4・29 ゴールデンウィーク 二日目晴れ


今日も最高の天気です!ニコニコ


しかし・・・・・体に少し、疲労が溜まってきたぞナゾの人


8時にジムに集合と言うことで・・・重い腰を上げてっと・・・


クロさんと ともかく、コモノ7に向けて 出発じゃーーー自転車自転車


コモノで ベタ足さんとマンシュウー君、合流パー


4人で、京ケ野方面へ、GO!GO!です!ロケット


マンシュウが引っ張り倒す形で・・・・ただただ 後ろに付くだけ・・・情けなカゼ


一気に平均スピードが上がってあせる


京ケ野の坂は ついて行けず 単独走行、


みんなバラバラに・・・・・


自販機で 小休止グッド!


その時、事件が・・・・


マンシュウー君、ハチに 乳首を刺されて 悶絶!


アイアンマンタカのブログ (笑)ちゃいかんが・・(笑)けるポーズみつばち+*
ミツバチかなんかで、大事に至らずOK!


新しい△ミサイルジャージ3人組みだったので、記念撮影カメラ


アイアンマンタカのブログ 側面、裏面、正面の図チョキ

今回のリニューアルしたデザインと素材は めっちゃいいですなグッド!


素材は イタリア製 高機能ストレッチ素材「レジェハニカム」


「しなやかで、軽い着心地」とあるが、まさに、その通りです!


このあと、中里ダムの登り1本だけやって、


アイアンマンタカのブログ


アイアンマンタカのブログ

明日の登山の分の体力を 残すために、本日はここから一気に、四日市へ舞い戻りました!


が、叫び クロ軍曹から、ランニングのご命令が・・・・あせる


5キロを25分で 周回汗 明日の登山が心配なほど、疲れましたガーン


そこで、ランチは 「春吉」の唐揚げセットで 回復です!(メチャ単純)


アイアンマンタカのブログ にんにくの丸揚げも付いて、うんま!


本日のライド

79.5キロ


2:44:47


アベ28.94キロ


MAX62.3キロ


アベ ケイデンス 88


平均心拍  124


最高心拍  166


おまけ: うちの奥様から メールでアメリカの娘のアパートの写真が送られてきました!


僕は、まだ行ったことがないのですが・・・・


アトランタはもう、夏の気候らしく、アパートには 専用のジムと 屋外プールがあるらしい?


俺も 行きた~~い!練習やりほうだいやんか!


アイアンマンタカのブログ