赤い彗星=レッドコメット、世界国王、徳川聡吾=山下聡吾 | 徳川家の当主、世界国王、皇居と政府の所有者の、山下聡吾=徳川聡吾、の、ブログ

徳川家の当主、世界国王、皇居と政府の所有者の、山下聡吾=徳川聡吾、の、ブログ

日本国最高地位、世界最高地位、の、日本国国王、世界国王、皇居や政府の所有者の、徳川家の当主、二千年前からのイエス・キリストの予告の、全宇宙の歴史に一人だけいる超天才児、赤い彗星=レッドコメット、徳川聡吾=山下聡吾

 

「山下聡吾」「徳川聡吾」「早稲田大学アメリカ合衆国プロテスタント教会」「E・E・スミス博士」等、と、インターネットで辞書的に検索すると、信じられない天才児と言うことと、その功績により、日本国総理大臣、アメリカ国大統領、等、一時的な役職を省くと、個人としては、世界一有名な、
赤ん坊時代から、テレビ報道で、世界的に大スターになりながら、1962年のクリスマスに即位の儀式を上げた、1961年に生まれた時からの、徳川一門=華族150万人のトップの、日本国最高地位、世界最高地位、日本国国王=地球国王=世界国王=ワールドキング、国家元首、徳川家の当主、水戸藩主=公方=くぼう、徳川聡吾=山下聡吾。
皇居や政府そのもの等の持ち主、本来の、1963年までは、皇居=江戸城=徳川城、の、主。
=準備の段階の、父親の徳川ヒカル世界国王=山下源太郎世界国王の代から、第二次世界大戦で、京都大学の民俗学の研究論文により、世界中の植民地を解放した手柄により、一代限りの、世界最高地位の世界国王、の、徳川家の当主、徳川聡吾=山下聡吾。
二千年前からのイエス・キリストの予告の、全宇宙の歴史に一人だけいる超天才児、全人類に永遠と宇宙の全てをプレゼントする者、赤い彗星=レッドコメット、徳川聡吾=山下聡吾、です。
そして、徳川聡吾=山下聡吾、には、世界中の全宗教の親衛隊員50億人以上が付いています。警護法として、世界国王警護法=レッドコメット法=本来死刑に成る、ヘイトスピーチで呼ぶならば、世界公爵警護法、で、守られていますが。その警護法の厳しさが、同じ、世界国王、と言う地位ですが。父親の、日本最高地位の、日本国国王、からなった、父親役の、徳川ヒカル世界国王=山下源太郎世界国王、と、赤い彗星=レッドコメット、世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、では、比較すると、父親を、ゼロ、として、赤い彗星=レッドコメット、世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、は、無限大、と言えるほどの、厳しさの違いがあるのです。
そしてそれは、世界国王、としての、権限の大きさも、日本最高地位の、日本国国王、からなった、父親役の、徳川ヒカル世界国王=山下源太郎世界国王、の、父親を、ゼロ、として、赤い彗星=レッドコメット、世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、は、無限大、と言えるほどの、権限の大きさの違いがあるのです。
徳川聡吾=山下聡吾、が、お金で、困っている時に、
元々、全ての私有財産までを合わせて、世界中の全ての富は、世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、の所有物とされていますから。渡さなければ、死刑と言うのも有名な話です。昔から、誰でも知っている話で、例えば、日本銀行ならば、即時に、全てのお金を、徳川聡吾=山下聡吾、に渡さなければ、日本銀行の銀行員達は、死刑に成るというのもありました。それに付いての捏造もあり、そして当然、徳川聡吾=山下聡吾、に付いて、敵なのに、友達とか仲間とか、一度でも嘘を言えば、死刑なのです。それほど厳しいのが、世界国王警護法=レッドコメット法、なのです。
告訴、損害賠償請求、犯人扱い、お金を要求する、個人情報調査、は、どのような場合でも、世界国王誣告罪、世界国王警護法違反、等、により、既に法廷外で、死刑です。
また、山下聡吾、本人は、犯罪を犯すことのない、聖者に付き、全ての行動が合法であり、日常生活の中でさえ、犯人ではないか責任があるのではないかと、匂わすだけで、世界国王警護法違反=レッドコメット法違反、で、死刑。
更に、厳しい罪として、知る義務違反、と言うのが在ります。
赤い彗星=レッドコメット、世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、に付いて、知らなければ、全ての犯罪を犯すのと同じですし、捏造情報を受け入れても、全ての犯罪を犯すのと同じですから、知らなかったり捏造情報を、受け入れていれば、死刑です。
有名な話として、警察官であれば、すぐに射殺されます。
それは、1962年のクリスマスの、赤い彗星=レッドコメット、世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、の、即位の儀式からです。
その罪を許す、罪の許しと言うのは、罪の許しそのものが世界的に2000年前の大昔からありませんし、いくら許しても無効なのです。
そして、徳川聡吾=山下聡吾、に対しては、二歳半の時から61年間、びた一文渡さず殺せを、日本中がかけていたので、1999年には、それが日本人全員死刑判決が、世界の司法界から下された時に最大の理由に成ったのです。
そしてそれは、現段階でも変わらずに、続いているのです。
下手をすれば、今までの何億倍の厳しさの、全員死刑が、日本国民全員に来る可能性はありますから。
日本国民全員が、命懸けで何とかするしかないのです。
この十年間の世界的な、
徳川聡吾=山下聡吾、の、
現在世界的に大評価中の、
徳川聡吾=山下聡吾、の、四民平等と文明開化の「明治維新」プランのネクスト「銀河合衆国を造ろう」プラン=第四の思想「グローブ」
の報道は、ピーコック=孔雀王、と言うのですが。
徳川聡吾=山下聡吾、の、価値は何億倍にも跳ね上がり。
徳川聡吾=山下聡吾、の、世界国王警護法=レッドコメット法、による受ける罰の死刑なども、何億倍の厳しさに、跳ね上がっています。
それについては、世界の理論と言うのがあるのです。
実は、2000年前からの常識で、世界国王、として、徳川聡吾=山下聡吾、が、十二分に指揮を執れば、完全に100パーセント達成出来る、それ以上かもしれないと分析されていたのです。それが出来なければ、未来は永遠に出来ずに、人類は全滅する、とも分析されていたのです。
現在世界的に大評価中の、
徳川聡吾=山下聡吾の、四民平等と文明開化の「明治維新」プランのネクスト「銀河合衆国を造ろう」プラン=第四の思想「グローブ」
地球合衆国論、スーパーコンピューターWindowsSpaceによる第二次産業革命論、ワープ航法基礎理論、等、で。三十年後には、胸に付け高次元亜空間構造の小さな丸い球の「コア・マシーン」で、不老ほぼ不死身に成り、スーパーアビリティを身に着けよう。一回千光年以上が可能な瞬間移動を何千回以上連続でき、宇宙空間を飛ぶ、手を使わないで物を動かす、怪力。変身能力で、瞬間的に、男にでも女にでもなれて、動物やドラゴン等、或いは、美容整形手術、エクササイズ、暴飲暴食に気を付ける、なしで、十八歳の超美女や超美形に、遺伝子から成れる。遺伝子までを元に戻して、奇形児、LSDゾンビ、ロボトミー兵士、は、健康に戻る。知能指数は数万、等々。
歴史中の全ての死んだ人間の生き返る、千年後の千の銀河から成る「銀河合衆国」では。
一軒の家が、大金持ちならば、太陽系のような恒星系、一万個が、一軒の家で、何千万体のアンドロイドが召使として使え、
貧乏でも、一軒の家が、地球型惑星、5、6個、何百万体のアンドロイドが召使として使える、暮らし。
ホワイトハウス、WWEプロレス、ウオール街、芸能界、等、のある、アメリカ合衆国の大きくなった国、なのです。
それが、千年後の千の銀河から成る「銀河合衆国」です。
そして「銀河合衆国」ならば、大銀河から大銀河等の長距離を、ワープ航法で飛行する、USGエンタープライズ号、USGカールビンソン号、USGノーチラス号、USG徳川家康号、等、を造船して。千年後には千の銀河のある「銀河合衆国」を造ろう、死んでも生き返る「最後の審判サービス」をしよう。
百万年後には千京個のビッグバンのある「ビッグバン千京個合衆国」を建国しよう。それは、銀河合衆国、からの、第一到達地点で、第一億到達地点くらいまで、軽く、合衆国、を、大きくしよう、等。
それそのものが。
今から61年前の、1963年には、出来ていて、既にできている、徳川聡吾=山下聡吾、の、未来プランには、遥かに及ばないがと言うのが、映画「スターウォーズ」の、宇宙時代、と言うのが、解説されていたことでした。
そして。
実は、第二次世界大戦で、僕の父親の徳川ヒカル大日本帝国の国王が、京都大学の民俗学の研究論文で世界中の植民地解放をした後に。
大日本帝国、ドイツ、イタリア、による、世界中の植民地解放、の為の作戦の、第二次世界大戦、において、
イギリスの終戦宣言の後に、アメリカ合衆国とソビエト連邦が、退却中の、二本軍とドイツ軍とイタリア軍に、攻撃を再開して、
それを画策したのは、覚醒剤の数千倍の禁断症状と常用性の天安門ドラッグ=LSDを、ドイツに拡散して、ユダヤ人四百万人を、殺した、アメリカ合衆国のフランス系の移民=有名な麻薬団体=ボスコーン=ボスコニア
=アメリカ合衆国のイギリス系の移民の、E・E・スミス博士の、書いたSF小説「レンズマンシリーズ」の中に悪役として登場している十世紀からあるフランスのナチス党、
と、秘密国家フランク七億人、であり。
最初は、レーニンを利用した、二千万人の天才児を殺した、ロシア革命、からの、有名な、死の風作戦、と、呼ばれる、
北の暗黒の帝王の666=スリーシックス、までが、調査に来て、本当にフランス人が殺されてたいたので、腰を抜かして逃げ帰った、ことにより、ヨーロッパ全体が腰を抜かして、
サタニスト団体による生贄の儀式による、フランス人殺害を止めさせるために、ヨーロッパ諸国が国王と国民全員が、一致協力して、
ナポレオン・ボナパルト、にお金を送って行った、フランス革命、の恨みを晴らす、サタニスト団体による、作戦です。
三国同盟と国際連合の和睦での終戦は、アメリカ合衆国のフランス系の移民、秘密国家フランク七億人、の、死の風作戦、により、覆されたのです。
沖縄では大勢が岬から飛び降り自殺して、子供を乗せた避難船が、何隻も、撃沈されて、大勢の子供達がおぼれ死んだのです。
そして、神風特攻隊攻撃、の、連続出撃、がありました。
それにより、ベルリンは陥落して、東京都と日本中は、広島と長崎への原爆投下、東京大空襲、により、焼け野が原になりました。
サタニスト団体の、アメリカ合衆国のフランス系の移民=秘密国家CIA=有名な麻薬団体=ボスコーン=ボスコニア=十世紀からのフランスのナチス党=一億人、と、秘密国家フランク七億人、の、死の風作戦、は、日本国においては、
広島と長崎への原爆投下、東京大空襲、等、が、あったのです。
実は、
サタニスト団体の、アメリカ合衆国のフランス系の移民=秘密国家CIA=有名な麻薬団体=ボスコーン=ボスコニア=十世紀からのフランスのナチス党=一億人、と、秘密国家フランク七億人、とは、大きいは大きいのですが、
ヨーロッパ諸国全体に大被害を与えた以上は、
アメリカ合衆国では、
アメリカ合衆国のフランス系の移民とは、核兵器を使えないグループであり。
個人個人も、個人所有の核兵器を所有しているのは、アメリカ合衆国のイギリス系の移民、ですから。
そこを考慮すると、核兵器ゼロ、とは、兵力ゼロ、と言えますから。
たいして大きい勢力とは、言えないのです。
しかし、死の風作戦、は、最終段階の、コードネームコブラ=全人類の全滅作戦=聖書取り換え事件
=実は、キリスト教会とは、道徳宗教、であり、緻密に考えられた善と悪を、聖書により、キリスト教徒が毎日毎日読み続けることにより、治安が守られた秩序正しい社会が成立して、それにより、現代ならば、核戦争、細菌戦争、が、起こり全人類の全滅はないようにされているのですが、その道徳こそは全てを達成する完全なものであり、
それにより、二千年前からのイエス・キリストの予告の、全宇宙の歴史に一人だけいる超天才児、全人類に永遠と宇宙の全てをプレゼントする者、赤い彗星=レッドコメット、徳川聡吾=山下聡吾、の、
現在世界的に大評価中の、
徳川聡吾=山下聡吾の、四民平等と文明開化の「明治維新」プランのネクスト「銀河合衆国を造ろう」プラン=第四の思想「グローブ」
を作り上げるというものであり。
道徳と善悪こそは全ての根源であるという宗教なのです。
その、聖書を、取り換えれば、その国と賛同者は全員死刑と、世界共通の法律で決められていたのを、確信犯として、取り換えたのです。
その国こそは、世界中に基地を置いている、アメリカ合衆国。
そして真の犯人こそは、
サタニスト団体の、アメリカ合衆国のフランス系の移民=秘密国家CIA=有名な麻薬団体=ボスコーン=ボスコニア=十世紀からのフランスのナチス党=一億人、と、秘密国家フランク七億人、なのです。
フランス革命と実は、池田理代子先生の漫画作品の「ベルサイユの薔薇」にもあるとおりに、ナポレオン・ボナパルト、と協力して、わざと負けた、自ら死んで勝利を握ることさえあるという、逃げてきた、策士の、リシュルール国王家=ブルボン国王家、の生き残り、と、オスカル家、の人達が、ナポレオン・ボナパルト、の、指示により、国王陛下が死んだ以上は、リシュルール国王家=ブルボン国王家、の後継ぎは、ナポレオン・ボナパルト、であり、君達も国王陛下と運命を共にすべきではないかと言うことで、アメリカ合衆国に通達して、アメリカ合衆国への上陸の瞬間に撃沈してもらい、自ら負けた後の、リシュルール国王家=ブルボン国王家、の生き残りは、ほぼ全滅したのです。
それで、池田理代子先生の漫画作品の「ベルサイユの薔薇」は、多くの大切な、リシュルール国王家=ブルボン国王家、が、溺れ死んだので、オスカルは、その後にさめざめと泣き続けたと言うことがあり。
それにより、全人類への復讐を、決意したと言うことです。
「お前たちを皆殺しにしてやる!死ね!死ぬんだ!全人類よ!」
と言うのが、あの美しい、オスカル、の言葉だったのです。
そして、1963年当時までは、宇宙の造りが全然わからない時代が続いていて。
エドガー・ライズ・バローズ、のSF作品の「火星シリーズ」に出てくる宇宙が、宇宙の造りと勘違いしていて。アメリカ合衆国のハーバード大学の超人達と呼ばれる科学者までが、エドガー・ライズ・バローズ、のSF作品の「火星シリーズ」に出てくる宇宙が、宇宙の造りと科学的な分析の結果そうであると結論付けていたのです。
まず何と、宇宙空間には空気があり、火星までは飛行機で行けて、太陽系の惑星しか宇宙には存在しないという、宇宙論を、本当に持っていた時代が、1963年当時までだったのです。
エドガー・ライズ・バローズ、のSF作品の「火星シリーズ」の宇宙論。その次の段階の、エドモンド・ハミルトンの「キャプテン・フーチャー」のそれと大して変わらない、遅れた宇宙論。
そして、
徳川聡吾=山下聡吾、の、恩師、E・E・スミス博士、が、一歳半の天才赤ん坊時代の、徳川聡吾=山下聡吾、と、世界公開のテレビ報道の討論会を開催しながら、分析して、
一歳半の天才赤ん坊時代の、徳川聡吾=山下聡吾、と、恩師、E・E・スミス博士、で、世界発表された、
E・E・スミス博士、の「レンズマン・シリーズ」「スカイラーク・シリーズ」が原点で、円谷プロの「ウルトラマン・シリーズ」「スターウォーズ」「スタートレック」により世界的に報告されている、現代の宇宙論。
その、宇宙論、の、進歩が、1962年から、
徳川聡吾=山下聡吾、によりあり。
アポロ計画などにより、その宇宙論は、現実と、世界的に完全判断、されたのです。
今から考えると、犬か猫でもそう思う犬や猫はいないという、犬や猫でも、SF作品の映画やテレビ番組は、人間の横で見ているわけですから、宇宙の作りは理解できるに違いないと、そんなことは、アフリカのジャングルの奥地のアフリカ人でも常識としているような、
太陽系、銀河系、大銀河、大大銀河、ビッグバン、そして無限の時空間、と、真空の宇宙、と言うのが、世界最先端の、アメリカ合衆国のハーバード大学の超人達と呼ばれる科学者までが、持っていない時代が、
死の風作戦、の、最終段階、の、コードネームコブラ=全人類の全滅作戦=聖書取り換え事件の、開始の時であり。
そこで、UFOの確認があり、UFOの乗組員=時空侵攻をしている、名称として、その名は、人間外下等動物の時空侵攻部隊=過去から未来に時間旅行しながら、幻覚発生装置で、人類の歴史の流れに介入して、人類の歴史を変えて、人類を全滅させて、未来世界の宇宙空間を無人にして、そこの地所=無人になったたくさんの恒星系を、手に入れて、一攫千金、大金持ちに成ろうとしている、神=サタン、サタン星系を差し押さえた、銀河闇金融、の、グループ、が、
幻覚体験の会話により、我々こそは、全人類を全滅させたら、君達に、素晴らしい未来世界を上げる、人間外知生体、であると呼びかけて。
火星と水星をプレゼントしてやろうというような、約束により。
まさに科学の時代に、我々は、勝利したと宣言して。
ただ全滅するだけなのに、
死の風作戦、の、最終段階、の、コードネームコブラ=全人類の全滅作戦=聖書取り換え事件を、1963年に開始して。
その直後に、完全に失敗したと、絶望しているのが、
アメリカ合衆国のフランス系の移民=秘密国家CIA=有名な麻薬団体=ボスコーン=ボスコニア=十世紀からのフランスのナチス党=一億人、と、秘密国家フランク七億人、
と、
世界中に基地を置く、アメリカ合衆国。
なのです。
それをしたら、国ごと全員死刑しかないのが法的な常識の、確信犯としての、1963年の、聖書取り換え事件、ですが。
しかしながら、法律の中には、大量死刑が必要な場合は、コモンセンス、と言うものが存在して、完全に全員が死刑と言うことはないと定義されていますから、アメリカ合衆国のイギリス系の移民とは、自分達は、まあ、反対者が多かったので、ほぼ全員が、被害者であり、死刑には、成らないとは常識として知っていますけどね。
ナポレオン・ボナパルト、の、指示により、国王陛下が死んだ以上は、リシュルール国王家=ブルボン国王家、の後継ぎは、ナポレオン・ボナパルト、であり、君達も国王陛下と運命を共にすべきではないかと言うことで、アメリカ合衆国に通達して、アメリカ合衆国への上陸の瞬間に撃沈してもらい、自ら負けた後の、リシュルール国王家=ブルボン国王家、の生き残りは、ほぼ全滅した時の、
復讐の相手そのものが、
アメリカ合衆国のイギリス系の移民、ですから。
更に、1963年当時の、リシュルール国王=ブルボン国王=ニクソン大統領、本人は、さすがに、オスカル、が、それほど好きだった、リシュルール国王家=ブルボン国王家の、国王だけあり、国王本人として、
死の風作戦、と、最終段階、の、コードネームコブラ=全人類の全滅作戦=聖書取り換え事件、には、命懸けで、反対して、やめさせようとしていました。
それがまあ、リシュルール国王家=ブルボン国王家、の、真骨頂、と言うものなのです。
それがあるから、世界国家フランク七億人とは、そこまで大きな国に、成れていたと言うことです。
かつて、世界国王=ワールドキング、赤い彗星=レッドコメット、徳川聡吾=山下聡吾、の為に、十字軍の遠征をおこない続けて、聖地エルサレムの奪還を、赤い旗と赤い十字架で、行い続けたのが、フランス、でしたから。
小説「三銃士」でも有名な、リシュルール枢機卿、を含めた、歴代のフランスの英雄とは、皆、そういうこと達なのです。
十字軍は、8回、行われて、フランス軍は、十字軍として、
お腹に槍が刺さり、死んだと同じ体になっても、剣を振り回して、戦い続けて、エルサレムの奪還のために、死に続けていたのです。
それは、僕、世界国王=ワールドキング、赤い彗星=レッドコメット、徳川家の当主、華族150万人のトップ、徳川聡吾=山下聡吾、の為の、戦いなのですから。
そして、アメリカ合衆国では、アメリカ合衆国のイギリス系の移民、だけが、核兵器を独占しているのです。
第二次世界大戦の終戦の後に、
しかし、世界中は、
京都大学の民俗学の研究論文で世界中の植民地解放をしてくれてありがとう、大日本帝国。
後は、自力で、元の国に、立て直してください。
という時代なのでした。
日本中が完全に焼け野が原で。
全ての日本国民は、家も服も食料もなく、原始人と同じ生活をしながら、終戦の半日後には、倒れて、そのまま餓死する所だったのでした。
しかし、僕の父親の徳川ヒカル大日本帝国の国王=山下源太郎世界国王、には、より大きな秘策の、第二作戦、があったのでした。
二千年前からのイエス・キリストの予告の、全宇宙の歴史に一人だけいる超天才児、全人類に永遠と宇宙の全てをプレゼントする者、赤い彗星=レッドコメット、徳川聡吾=山下聡吾、の、誕生と即位です。
アメリカ合衆国の好意では、完全にありません。
父親は関係はなくて。
第二次世界大戦の後に、東京都中の建物、日本国中の建物、全ての設備、も、全ての日本中のコンビナート、も、全ての国民生活の為のお金、も、全て、
この僕が、世界中でテレビスターになる報道番組で、天才赤ん坊として、一歳半から二歳半までの間に、スピーチして、世界国王=赤い彗星、として、1962年の一歳の時のクリスマスの即位の儀式により、世界中からの寄付の意味が、確定して、作ってあげたものであり。
誕生と即位の為に、世界中から寄付を集めて、世界の総資産の三分の一位を貰って、それで、作ってあげて、今存在しているのですけど。
それは、別に、アメリカ合衆国からだけ貰っているというわけでは全然なく、アメリカ合衆国から貰っている額とは、比較にならない額を、世界中から貰っているのです。
そして当然のごとく、GNPとGDPは、世界最大になり。
アメリカ合衆国以上の世界最大国家に、成りました。
その上で、
日本国民全員は、世界中から寄付を貰い続けて、
永遠に働かないで、ウルトラスーパーゴージャスな暮らしをしながら、世界中の指揮を執ることのできる立場に、成ったのです。
1962年には、物価が、現在の48分の一の段階の時代で、積み立ては完全に不要で、自分達の個人個人の国の財源から、老齢年金は55歳から貰えてそして福祉も毎月毎月35万円貰えていました。
銭湯の代金が東京都ならば、1962年には、一回十円、現在は、一回480円、ですから。
老齢年金と福祉、そのためだけの専門の財源として、
1963年の1月に、国民全員の個々人の私有財産に、日本国の総資産の三分の一をしてありますから、それは一年の国家予算の数億倍であり、
2024年ならば、毎月毎月、どんなに少なくても、現在の物価のままの、最低額で、500万円は、積み立ては完全に不要で、自分達の個人個人の国の財源から、老齢年金は55歳から貰えてそして福祉も貰えるように、
僕、世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、が、してあるのです。
それにより、完全に、
永遠に働かないで、ウルトラスーパーゴージャスな暮らしをしながら、世界中の指揮を執ることのできる立場に、成っているのが、日本国民全員、なのですが。
世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、として、徳川世界合衆国=徳川世界帝国、というような名前の予定でした。
それが、現代の、徳川家康、である、日本国国王=世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、が、日本人と日本にしてくれたことです。
僕が国民に対してプレゼントした老齢年金と福祉に付いては。
2024年の現在でも、財源は十二分に今でも、あるのですが。
現在の、上皇家と天皇家と皇族、は、
「ないんです。国はもうお金が無くなってしまって。日本国では、貧乏人やお年寄りは死なない解けない時代に成ったのです」と長年噓を政府に言わせ続けているのです。
僕、徳川聡吾=山下聡吾、が、生まれてきてここにこうしていなければ、
1945年には、日本国民全員は、本来は、原始人のような状態から、餓死に至るところでした。
それがあるうえで。
徳川聡吾=山下聡吾、に対しては、二歳半の時から61年間、びた一文渡さず殺せを、日本中がかけていたので、1999年には、それが日本人全員死刑判決が、世界の司法界から下された時に最大の理由に成ったのです。
そしてそれは、現段階でも変わらずに、続いているのです。
下手をすれば、今までの何億倍の厳しさの、死刑が、日本国民全員に来る可能性はありますから。
日本国民全員が、命懸けで何とかするしかないのです。
逆に言うならば、1963年に、盤石の、徳川家康二千人体制と言われた、僕、徳川聡吾=山下聡吾、の、家族と親戚、二千人を殺した、
皇居占拠事件を起こした、現在の、上皇家と天皇家と皇族、たちは、
それらすべてを奪い、1963年から、61年間で、二千万人の日本人を殺し、五千万人の日本人の死に責任がある殺しを続けています。
そして現在。
1963年の、皇居占拠事件の時から、
世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、と、徳川一門=華族150万人、と、対決するために、
現在の、上皇家と天皇家と皇族、は、在日米軍の支援を受ける代わりに、
日本人を全て殺して領土を上げる約束でしたから。
今現在ならば、
「アメリカ人は、全てがビジネスであり。現在の、上皇家と天皇家と皇族、という人達を崇めて、助け続けた以上は、その料金として、日本国全部を貰う約束をしている」と言う言い方です。
今現在は、
恵比寿顔てでにこにこ顔の、アメリカ合衆国の優等生に成っている、現在の、上皇家と天皇家と皇族、と言うわけです。
現在の、上皇家と天皇家と皇族、は、日本人を全て殺して、日本国の領土を、アメリカ合衆国、に、献上しようとしていますから。
日本人の命や幸せや人生を何だと思っているのでしょう。
日本人全員死刑にしても、
死刑に成るのには、順番があり、現在の、上皇家と天皇家と皇族、最初のはずです。
大和朝廷の時代から日本国を守って育ててきた、徳川家の、大日本帝国の国王の住む、皇居、を、襲撃した時から。
現在の、上皇家と天皇家と皇族、とは、そこまで恐ろしい奴らとは、誰にでも分かっていたことでした。
そして。
日本国と世界の法律の序列で。
世界国王警護法=レッドコメット法、が、一番上で、最優先の法律であり。
その下に、憲法やその他の法律、法廷ルール、が、あるのです。
そして、法の機能として、世界国王警護法=レッドコメット法、には、
徳川聡吾=山下聡吾、に、不利な法律、敵対する法律、は、瞬間的にそして自動的に、自分本人だけにとり、無効にする機能が、ありますから。
徳川聡吾=山下聡吾、は、あらゆる、憲法やその他の法律、法廷ルール、に、引っかからずに、何をしても合法なのです。
或いは、知る義務、と言うのがあり、徳川聡吾=山下聡吾、に付いて、知らなかったり、嘘を知っていれば、死刑、なのです。
知る義務、を怠ることは、全ての法律を守らないのと同じですから、一番厳しく、許されることはない、死刑、に成るのです。
逆に、個人情報の調査は、死刑です。
一代限り、徳川聡吾=山下聡吾、だけの法律。実は、世界国王、赤い彗星=レッドコメット、とは、
世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、とは、世界中の裁判所の所有者なのですが。
四民平等と文明開化の「明治維新」プランのネクスト「銀河合衆国を造ろう」プラン=第四の思想「グローブ」で「銀河合衆国」を造り「最後の審判サービス」を行う、
天使長ガブリエルの役をする科学者、
でもありますから「最後の審判」の裁判長をする人であり。
それで、それを意味した場合には、言うことは全て法律で判決になりますから。
世界中の裁判所で最終判決を出す役であり。
世界中の裁判所で、必ず勝訴すると、決められているのです。
条件は付けられずに、完全な勝訴だけと決められているのです。
判決ミスの指摘権限もあり。それに反する裁判官は、死刑です。
更に、裁判官達は、法廷だけでなく、日常生活の場でも、どのような場合でも、常に、世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、を確認して、言うことを守らなければ、死刑なのです。
実は、日本司法界とアメリカ合衆国の司法界は、世界司法界の敵に成っていて。
裁判所とは、世界連携をしなければならないのに、しなかったために、日本国では、1963年から、61年間で、現在の、上皇家と天皇家と皇族が、日本国内だけで、二千万人を殺し、五千万人の死に責任がある、日本人の大量殺害を、米軍基地司令官達と、行い続けていて。
世界の司法界は、世界連携をしなかった裁判所の裁判官達の責任であり、日本国の裁判官達は、その死全部を実行したと同じであるとされていて。
1960年代、1970年代の、三島由紀夫氏、の仲間の、東京大学の徳川一門=華族、の、百人位を除いては、日本国民と世界司法界から、全員死刑と宣告されています。
常識的に、人一人を殺せば、一人死刑であり。その殺しに、警察官や司法関係者が関わっていれば、警視総監を合わせて、一人死んだにつき、最低でも十人は死刑なのです。
罪の意識がなくなっている状態です。
日本人の命や幸せを何だと思っているのでしょう。
よく言うところの、罪の許しとは世界的に存在しなくて。いくら許しても許したことに成らないのが、常識なのに。
そして、裁判官は、犯罪を犯した場合だけでなく、間違った判決をした場合は、勘違いでも、死刑と決められていますから。
裁判所とは、世界司法界のテレビカメラ監視体制が行われて、世界の司法界と会話しながら、司法の仕事をしているところであり。
1990年代に、世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、の言うことを全然聞かずに、
2000年頃に、埼玉地方裁判所で全ての裁判官と統一教会百万人全員死刑になる事件、がありました。
統一教会百万人は、日本国民大量殺害の罪も合わせての、全員死刑でした。
そういう場合もありますが。
本来は、裁判官ならば、世界の司法界に、我が国に司法の研修か何かで来いと命令が来て、そのまま、電気椅子にかけられたりするという形なのです。
1999年の、世界の司法界による、日本人全員死刑判決は、
世界国王、徳川聡吾=山下聡吾、が、死んだかどうかは、不明であるが。
人類史上一の重要人物なのが、山下聡吾、なのですから。
1963年の、皇居占拠事件から、
激怒した、世界全体により、60年と半年前に、全世界により下された、半年間、自衛隊を動かして、皇居占拠犯を、死刑にして、日本最高地位=世界最高地位、赤い彗星=レッドコメット、徳川家の当主・日本国国王=世界国王・山下聡吾、を、皇居に、帰さないからで、だらしないとされて、下された、日本人全員死刑判決。
それは、世界国王警護法=レッドコメット法=公爵警護法、では。
日本国民がそこまでだらしなくて、義務を果たそうとしないとした場合は、
日本最高地位=世界最高地位、赤い彗星=レッドコメット、徳川家の当主・日本国国王=世界国王・山下聡吾、を、残して、
日本国民全員を死刑にして、入れ替えるとまで、決められていたからでした。
日本地区司令官三島由紀夫氏、アメリカ合衆国地区司令官二階堂進氏、東京大学の千人の徳川一門の天才児達、の、大活動した、1970年まで、
彼らが連呼し続けたのが。
「盤石の、徳川家康二千人体制と言われた、二千人の、徳川聡吾=山下聡吾、の家族と親戚が、現在の、上皇家と天皇家と皇族、と、在日米軍に、殺されている、皇居占拠事件、の惨劇なのに、いつまでも皇居占拠を許していると。いい加減にしないと、世界中から、日本国民全員を死刑にして、入れ替えるとまで、法律で、決められていると、連呼されているのに、馬鹿ではないか…………!」と言うことまで、連呼し続けたのに。
自衛隊を動かさないで、それを無視しづけたのが、日本国民全員、だからと言うことでした。
そして、偽者が、世界国王を名乗ると、死刑です。
日常生活の中でも世界的に、
悪口一回、不敬な態度や言葉一回、で、死刑。
その瞬間だけで、百万人死刑の必要な、1963年の、皇居占拠事件、からは、
一度、現在の、上皇家と天皇家と皇族、の味方をした者は、死刑。
一度、僕、徳川聡吾=山下聡吾、の、敵に成れば、死刑。
法律とは、世界共通であり、日本国内で、勝手に、決めても、無効ですから、
司法関係者や警察で、一度、1963年以降の、現在の、上皇家と天皇家と皇族、が、国会で認可した法律、を認めれば、日本国憲法、等、を認めれば、死刑。
それは、その瞬間に、一文無しになり、法的に永遠に何もできない、法的な無能力者に、成っての、死刑。
と厳しく決められているのを、日本人ならば、当然とするのは、当たり前と言うことです。
日本国の歴史と常識から出来ている当然の法律と、誰でも、考えることです。
裁判官、検察官、弁護士、警察官、は、権限と責任は大きいですから、
裁判官、検察官、弁護士、警察官、が、刑務所に行く犯罪、を犯した場合、刑務所に行く犯罪を犯して、裁判官を辞めて、自ら、刑務所に行かなければ、死刑なのは当たり前ですが。
世界国王の友達の権限、が、あるからと主張して、1960年代から、それを免れていることについても、
伊丹十三監督が1987年から制作の映画「マルサの女・シリーズ」で、
世界国王、山下聡吾、の友達は、個人的な友達二百人位であり、
世界国王、山下聡吾、の友達は、大切なので、守らないといけないと言うことです。
無税などの、
特別な権限の付随した、
友達の権限成るなるものが、嘘の話で、おおもとから完全に存在しないのです。
逆にそれを自ら主張したり、あると言えば、死刑と言うのが。
伊丹十三監督の「マルサの女」なのです。
この61年、
現在の、上皇家と天皇家と皇族、
神道と左翼、
全ての、裁判官、検察官、弁護士、警察官、は、友達権限を主張する資格はないのに、主張しているから、
主張した瞬間から、
全員死刑である、と、暴露しているから、
確信犯の完全な死刑囚と、日本国内外で誰でも知っている、と言う話は、
常識的に誰でも知っている話です。
そして、弁護士の、橋下徹が、よく口にする、罪の許し、は、世界的に禁じ似られていて、いくら許しても無効であり、許されることはないのは、世界の法律の、常識です。
そして。
それほど厳しいのが、世界国王警護法=レッドコメット法、なのです。
四民平等と文明開化の「明治維新」プランから後は、日本は、錦の御旗の菊の家紋の根源である、大日本帝国の、初代の国王、徳川菊三郎国王、で始まる、徳川国王体制、なのです。そして、カーストとしてその下にいるのが、徳川一門=華族150万人、の華族の国王体制。正式な言い方で言うならば、現在でも、国名は、大日本帝国、です。
それは現在でも変わることはありません。
そして実は、世界全体の国名として、徳川世界合衆国=徳川世界帝国、と言うのが予定されていたので。大日本帝国、は、日本国、に改名して。そこから、廃藩置県の次として、日本県、アメリカ県、ロシア県、イギリス県、ドイツ県、フランス県、になる予定で、それにより、国名の改正が行われたのです。その、県=プリフェクチャー、とは、物理学と科学と宇宙開発の超天才の国王が生まれたら、世界全体が一つの国に成り、一個一個の国は、県、に成る予定が、二千年前から立てられていたのです。その時の、一つ一つの、国の名前が、県、なのです。フランス、等は、地方の土地の呼び名に、県=プリフェクチャー、の地名を採用しています。それが、二千年前からの、予定の、世界国王体制、なのです。世界中の各宗教で、色々な名前の在る、世界国王=ワールドキング、が出た国は、国民全員が、一生働かないで、ウルトラスーパーゴージャスな生活が出来るようになり、世界の指揮を執る国に成れるのです。
そして、人類史上最優秀遺伝子から、何京分の一の確率で、奇跡的に、僕、徳川聡吾=山下聡吾、が、生まれたのです。宇宙の奇跡、とか、人類史上最大の成功、と呼ばれていました。二歳半の時には、その、知能指数、は、無限大、と計測されていたのです。
そしてまあ有名な話として。徳川聡吾=山下聡吾、が、死んだら、それだけで完全に、日本人は全員死刑、とまで決められています。皇居と政府を取り返して、自由自在に、活躍できなくて、人類の未来世界を造れなくても、日本人は全員死刑、なのです。徳川聡吾=山下聡吾、が、死んだら、それだけで完全に、日本人は全員死刑、とまで決められています。自由自在に、活躍できなくても、日本人は全員死刑、なのです。
財産と地位の確保のために、日本最大のアニメ作品の、富野由悠季監督、の「機動戦士ガンダム」の、知能指数無限大、の、赤い彗星のシャア。世界最大の映画シリーズの、ジョージ・ルーカス監督、の「スターウォーズ」の、ルーク・スカイウォーカー。のモデルに成っています。「スターウォーズ」の、ルークスカイウオーカー、の、役、の、マーク・ハミル氏、ならば、徳川聡吾=山下聡吾、が、死んだと捏造情報が、流れた時に。
「それならば、日本人全員は死刑なんだよ。馬鹿ではないか……!」
と言い渡して、二度と日本には、来ていないという、話があります。
1961年に生まれた時からの、日本国最高地位、世界最高地位、日本国国王、地球国王=ワールドキング、国家元首、徳川家の当主、水戸藩主=公方=くぼう、徳川一門=華族150万人のトップの、世界国王、徳川聡吾=山下聡吾。
実は、二千年前からのイエス・キリストの予告の、全宇宙の歴史に一人だけいる超天才児、全人類に永遠と宇宙の全てをプレゼントする者、赤い彗星=レッドコメット、
には、人類史上一度だけしかできない、水戸藩=茨城県、流の養成方法があるのです。
イエス・キリスト式の二千年前からの天才児養成方法とは。
例えば、鹿児島県には、滅茶滅茶な顔のブスとブ男が多いのが特徴とされますが、美人と美形が多いのが東京都とすると、その中で、芸能界の美女と美形のトップクラスに成るのは、ほとんどが、水戸藩=茨城県、の出身なのです。
つまりなぜか第一条件は、美形。
東京都の芸能界のトップ以上の顔が必要。
男性の、木村拓哉、山下智久、より遥か上でないとなりません。
昔からよく言う、歌舞伎役者が泣いて悔しがる超美形。
現代ならば、木村拓哉、山下智久、が泣いて悔しがる超美形。
しかしそれに加えて、大きな部分の最大として、生まれてから子供時代にカボチャ頭の大きな頭で、年を取ると体が発育して頭の小さいスタイルのいい体に成ること。
例えば、ハーフの隣の国の、韓国=大韓帝国、の国王家になった、徳川国王家の一員の、プロレスラーで格闘家の、前田明先生、初代タイガーマスク佐山聡先生、山崎一夫先生、のような感じ。水戸藩=茨城県、は、有名な話として、フランスの天才児の、ナポレオン・ボナパルト、本人を遥かに越えた、そのタイプの天才児の人間を、人類史上において、最大量を製造したのです。三千人位でした。
宇宙時代を造るために一人一人が専門分野がある二千人の集団であり、全員が、木村拓哉、山下智久、が泣いて悔しがる超美形、と、女性は、本田翼、安室奈美恵、が泣いて悔しがる超美女、の、二千人、の、徳川国王族、でした。
家系的には、水戸藩=茨城県で、元々はその人達は、天狗、と呼ばれた人たちでしたが。
徳川国王族になった瞬間には、既にもう、天狗、ではありませんでした。
水戸藩=茨城県、の、天才児は、天狗と呼ばれて。公方=公方=徳川家の当主、は、大天狗と呼ばれました。日本国の未来世界の話として。天狗の話は、江戸時代の話しであり。
明治維新から後は、徳川菊三郎日本国国王の執筆した「古事記」「日本書紀」の話の時代ですから。八百万の神々=八百万の超天人達=八百万=やおよろず、と、呼ばれていました。
世界国王、徳川家の当主、徳川聡吾=スサノオノミコト=レッドコメット=日本国の国旗。天照大御神=ドイツの神聖ローマ帝国の神聖ローマ皇帝の皇女、ハニー・マルクス皇女。徳川一門の中の本多正信家系の、小室哲哉プロデューサー、の、養成した、天岩戸を踊りで開ける、天津宇宙女ノ命=TRFの北村夕起=徳川国王族の一人で大韓帝国国王族の一人の=ダンシング・アンド・シンギング・プリンセス・オブ・徳川、の、センター。の宇宙時代なのです。
そして、僕、徳川聡吾=山下聡吾、は、徳川家の当主=大日本帝国の国王=世界国王、スサノオノミコト、と呼ばれて、靖国神社、に祀られています。ですからまあ、八百万の神々と呼ばれる、高天原に住む者達が、その二千人であり。そのうちの二千人が、皇居に住んでいた、徳川国王家、の、人間でした。第二次世界大戦の後に、その大量の、天才児の人間を、世界に紹介して、二千年前からのイエス・キリストの予告の、全宇宙の歴史に一人だけいる超天才児、全人類に永遠と宇宙の全てをプレゼントする者、赤い彗星=レッドコメット、の養成権限を、獲得したのです。
そしてその上で、何京分の一の確率で、生まれる可能性に懸けて、奇跡的な、成功を生み出したのでした。それは、ドイツやイギリスやフランスやロシアでも、やろうとしていたことでした。この宇宙の中に、一度だけ、何京分の一の確率で、生まれる可能性のある、
二千年前からのイエス・キリストの予告の、全宇宙の歴史に一人だけいる超天才児、全人類に永遠と宇宙の全てをプレゼントする者、赤い彗星=レッドコメット、
それが、僕、徳川聡吾=山下聡吾、なのです。
世界中の全ての宗教50億人以上が親衛隊として付く、
1961年に生まれた時からの、1962年のクリスマスの即位の儀式を上げた、二千年前からのイエス・キリストの予告の、全宇宙の歴史に一人だけいる超天才児、全人類に永遠と宇宙の全てをプレゼントする者、赤い彗星=レッドコメット、日本国国王=世界国王=ワールドキング、徳川一門=華族150万人のトップ、徳川家の当主、皇居と政府の持ち主、徳川聡吾=山下聡吾、
の。
実は、2000年前からの常識で、世界国王、として、徳川聡吾=山下聡吾、が、十二分に指揮を執れば、完全に100パーセント達成出来る、それ以上かもしれないと分析されていたのです。それが出来なければ、未来は永遠に出来ずに、人類は全滅する、とも分析されていたのです。
現在世界的に大評価中の、
徳川聡吾=山下聡吾の、四民平等と文明開化の「明治維新」プランのネクスト「銀河合衆国を造ろう」プラン=第四の思想「グローブ」
地球合衆国論、スーパーコンピューターWindowsSpaceによる第二次産業革命論、ワープ航法基礎理論、等、で。三十年後には、胸に付け高次元亜空間構造の小さな丸い球の「コア・マシーン」で、不老ほぼ不死身に成り、スーパーアビリティを身に着けよう。一回千光年以上が可能な瞬間移動を何千回以上連続でき、宇宙空間を飛ぶ、手を使わないで物を動かす、怪力。変身能力で、瞬間的に、男にでも女にでもなれて、動物やドラゴン等、或いは、美容整形手術、エクササイズ、暴飲暴食に気を付ける、なしで、十八歳の超美女や超美形に、遺伝子から成れる。遺伝子までを元に戻して、奇形児、LSDゾンビ、ロボトミー兵士、は、健康に戻る。知能指数は数万、等々。
歴史中の全ての死んだ人間の生き返る、千年後の千の銀河から成る「銀河合衆国」では。
一軒の家が、大金持ちならば、太陽系のような恒星系、一万個が、一軒の家で、何千万体のアンドロイドが召使として使え、
貧乏でも、一軒の家が、地球型惑星、5、6個、何百万体のアンドロイドが召使として使える、暮らし。
ホワイトハウス、WWEプロレス、ウオール街、芸能界、等、のある、アメリカ合衆国の大きくなった国、なのです。
それが、千年後の千の銀河から成る「銀河合衆国」です。
そして「銀河合衆国」ならば、大銀河から大銀河等の長距離を、ワープ航法で飛行する、USGエンタープライズ号、USGカールビンソン号、USGノーチラス号、USG徳川家康号、等、を造船して。千年後には千の銀河のある「銀河合衆国」を造ろう、死んでも生き返る「最後の審判サービス」をしよう。
百万年後には千京個のビッグバンのある「ビッグバン千京個合衆国」を建国しよう。それは、銀河合衆国、からの、第一到達地点で、第一億到達地点くらいまで、軽く、合衆国、を、大きくしよう、等。
それそのものが。
今から61年前の、1963年には、出来ていて、既にできている、徳川聡吾=山下聡吾、の、未来プランには、遥かに及ばないがと言うのが、映画「スターウォーズ」の、宇宙時代、と言うのが、解説されていたことでした。
京都大学首席卒業生中の歴代トップ、徳川ヒカル世界国王=山下源太郎世界国王。
と。
東京大学首席卒業生中の歴代トップ、徳川翼世界伯爵=徳川久子世界伯爵=山下久子世界伯爵。
の息子の、
1961年に生まれた時からの、世界中の全ての国王のリーダー、世界最高指導者、世界国王、徳川家の当主、徳川聡吾=山下聡吾、は、
遺伝的に、人類史上唯一、生まれた時からの、テープレコーダー教育、での、超天才児、に、成るのが、可能な人間として、選ばれていましたが、
実は、最先端科学の結晶の、生まれた時からの、テープレコーダー教育を、受けていたので、物心ついた、一歳の時には、周りの、全ての天才科学者達、は、徳川聡吾=山下聡吾、にとり、あまり頭がよくないとしか、思えないのでした。
徳川聡吾=山下聡吾、にとり、周りの、全ての天才科学者達、は、それほど頭がいいとは、感じなくなっていたのでした。
二千年前からのイエス・キリストの予告の、全宇宙の歴史に一人だけいる超天才児、赤い彗星=レッドコメット、一歳の、徳川聡吾=山下聡吾、に、超人的な天才児の物理学者の、アインシュタイン博士、V2ロケット発明者でアポロ計画の最高責任者の、フォン・ブラウン博士、世界最高科学者と言われた、E・E・スミス博士、の、三博士、が、科学理論で、全然勝てなくて、一歳で、徳川家康、織田信長、曹操孟徳、諸葛亮孔明、よりも遥かに、頭が良いと言われた、世界的に有名な、公開討論の、テレビ番組での、大スター、でした。
テレビ番組の討論の終わりに。いかにも残念そうに。
「残念ながら、一歳半の僕から考えて。アインシュタイン博士、V2ロケット発明者でアポロ計画の最高責任者の、フォン・ブラウン博士、世界最高科学者と言われた、E・E・スミス博士、は、理論も遅れていて。どう考えても、頭がいいとは、思えません」と付け加えていました。徳川聡吾=山下聡吾、が、どれほど頭がいいかと、言うことです。
そして当時、テレビ出演しながら、徳川聡吾=山下聡吾、が、出したのは、ワープ航法基礎理論、でした。アインシュタイン博士が「物体は光より速い速度で動くことはできない」
と言う、相対性理論を出したのに対して。「それならば簡単です。物が光より早く動けないとするならば、こちらでパッと消えてあちらでパッと現れる、その一手しかありません。あとは、どうやってそれをできるようにするかと言うことだけです。高い次元を利用することですね」と、僕、徳川聡吾=山下聡吾、は回答を出したのです。
それにより、テレビ出演しながら、二千年前からのイエス・キリストの予告の、全宇宙の歴史に一人だけいる超天才児、赤い彗星=レッドコメット、と、二歳半の時には、確定していたのでした。
世界的に、小説や漫画やドラマや映画やアニメやゲームの中に出てくる、ワープ航法の基礎理論を出したのが、皇居の主、日本国政府等の所有者、日本最高地位、世界最高地位、日本国国王、世界国王である、世界国王=ワールドキング、僕、徳川聡吾=山下聡吾、なのです。
そしてまあ、1963年のクリスマスに、一歳から二歳の間の話として、ワープ航法基礎理論を、テレビ番組で発案した時に、
その日のうちに、即位の儀式が執り行われて、
1961年に生まれた時からの、
皇居の主、日本国政府等の所有者、日本最高地位、世界最高地位、日本国国王、世界国王である、世界国王=ワールドキング、二千年前からのイエス・キリストの予告の、全宇宙の歴史に一人だけいる超天才児、全人類に永遠と宇宙の全てをプレゼントする者、赤い彗星=レッドコメット、徳川家の当主、徳川聡吾=山下聡吾、と成り。
世界的に大報道されて。天才赤ん坊、日本国国王=世界国王=ワールドキング、皇居や政府の持ち主、としての、世界的な大スターとしての、人生が、始まったのです。
それはどのような成功であって、徳川ヒカル世界国王=山下源太郎世界国王、の、子供としても、何京分の一の確率で、奇跡的に、僕、徳川聡吾=山下聡吾、が、生まれたと言うことです。