レース後の練習 | はるのトライアスロン日記@タイランド

はるのトライアスロン日記@タイランド

タイ・バンコクとチョンブリ在住。
愛犬のポメラニアンと暮らしてます。
趣味はトライアスロンとトレイルラン。
夢はIronman Kona参戦とトレイラン100km完走。

トレーニングログです♪
 

3月18日 月曜日

・ジョキング12.55㎞、ペースは04:55/km+クールダウン1㎞

心拍数130を超えないように意識した。

ジョキングのペースは基本、心拍数で見てます。

ランニングシューズはNBのV4。

 

3月19日 火曜日

仕事で帰りが遅かったので、この日はノートレです。

 

3月20日 水曜日

・インターバルラン400m+レスト1分x5本

400mを3分15くらいで。心臓飛び出るかと思った。。

 

ペースはこんな感じです。

 

3月21日 木曜日

・ラン7㎞、ペースは04:24/km+クールダウン1㎞

アシックスのカーボンプレートなしのランニングシューズ。

走り方がフォアフットになったので、違和感を感じました。

 

・ゼィフト・インターバル 30㎞

ランの後はゼィフトのインターバル練習。

心臓は飛び出なかったけど、オナラは出そうになった。

 
3月22日 金曜日
・リカバリースイム2100m
滑り台があったら絶対やるしょ!男なら。でもスーパーマンは怖くて出来なかったです。
 
3月23日 土曜日
・LSDラン20㎞
ペースは少し速めだけど、この日は調子が良かったのかすごく楽に感じた。
20㎞を楽なペースでキロ4分30で走れるようになりたい。
 
3月24日 日曜日
・バイク70㎞ アベレージスピード40.08km/h+クールダウンを23km 
バイクのスピード練習、距離は70㎞。ランはしないと決めていたので全力で踏みました。
 
ペースはこんな感じ。
 
・ランニング10㎞ ペース04:19km/h
夕方からラン10㎞。バンコクの自宅の近くのランニングトラックは上半身裸禁止なので、
まじで地獄だった。☀ι(´Д`υ)アツィー(稲荷の兄弟を連れてきた🐶)
 
3月25日 月曜日
・リカバリースイム2025m
日曜日の練習の強度が高かったので、この日はリカバリーペース。
クロールと平泳ぎを混ぜながら2000m。
 
・ゼィフト40㎞
スイムの後はゼィフトを軽く1時間半。
 
 
 
 
 

おわり。

 

 

 

 

 

⇩ぽちっと、応援よろしくお願いしますm(´・ω・`)m 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村