まだまだGW続行中!もちろんひきつり笑い浮かべてます!アイアンです!
毎日カーナビラジオ聴いて過ごす昼下がりにも飽きてきました。
でも外出しても、結局お金使っちゃうんだよな~
ここ数日、天気が良くて暖かいから、部屋に閉じこもっていると、何となく罪悪感にも似た気持ちになっちゃう。
幸い(?)明日は天気良くないらしいので、部屋に篭って本でも読みます。
あと、ゲオにでも行ってDVD借りて来ようかな。
時効警察、なかなか面白かったです。
さて、札幌でもちらほら桜が咲いてるのを見かけるようになりました。
やっぱり桜はいいですね。花見は花より団子なアイアンですが、桜の美しさは心に沁みます。
今週末あたり、見頃かもしれませんが、どうやら天気が悪そうで…。花見はお預けですね。
明後日は仕事がありますように!
毎日カーナビラジオ聴いて過ごす昼下がりにも飽きてきました。
でも外出しても、結局お金使っちゃうんだよな~

ここ数日、天気が良くて暖かいから、部屋に閉じこもっていると、何となく罪悪感にも似た気持ちになっちゃう。
幸い(?)明日は天気良くないらしいので、部屋に篭って本でも読みます。
あと、ゲオにでも行ってDVD借りて来ようかな。
時効警察、なかなか面白かったです。
さて、札幌でもちらほら桜が咲いてるのを見かけるようになりました。
やっぱり桜はいいですね。花見は花より団子なアイアンですが、桜の美しさは心に沁みます。
今週末あたり、見頃かもしれませんが、どうやら天気が悪そうで…。花見はお預けですね。
明後日は仕事がありますように!
