機能回復して夢のお手伝い | ironmanのブログ

ironmanのブログ

ブログの説明を入力します。

先日70歳の男性の患者さまが足を引きずってご来院頂きました。

いろいろお話を伺っていると

2年前に膝を骨折し

それからは大好きだったゴルフにも行っていないと。

そして、それ以来、奥様もゴルフに行かれていないと。

いつもご夫婦でゴルフに行かれていました。


痛い足を踏ん張りながら

ご主人さんは毎日

クラブの素振りをされています。

いつかまた、

大好きな奥様とゴルフへ行くために


私も

お話を聞き

『○○さん!』

『死ぬまでにもう一度奥様とゴルフへ行きましょう!』

『目標は次の春です!』

と熱くなり、スイッチ入りました。

お二人が

春の陽気の中

笑顔で

ゴルフカートに乗っている姿

楽しそうに綺麗なゴルフ場でおなししている姿

スイングしている姿を奥様が後ろから眺めている姿

そして、手をつないで歩いてる姿

そんな映像が浮かびました。

必ず

お二人の夢を叶えることができるように

スタッフ一同全力でサポートしていきます!