今年もBBQ!! | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れさまで~す飛び出すハート
 
台風の影響で
お天気が悪い地方の皆さん
気を付けて下さいねあせる
 
ここ
北海道旭川市の今日の気温
31℃汗晴れ
暑いっす不安
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れあせる
 
さて
北海道マラソンも終わり
すっかりオフモードっぽいんですが爆  笑
年内まだ
参加予定の大会が3つあります笑
 
 
まだ少し先ですが
直近の大会はこちら
下差し 下差し 下差し

 

 

むむっびっくり

 

ワシ

写っとる笑い泣きおいで

 

こりゃ~

出なきゃならん!!

 

去年、一緒に走った

KYちゃんは転勤しちゃったから

出られないけどショボーン

ボッチでもいいやビックリマーク

ってことでエントリー決めましたグラサンキラキラ

 

だって

参加賞がお米音譜

目の前にある温泉の

無料券ももらえて

ゴールしたら

完走賞として

焼肉セット頂けてる

その場でBBQだよ目がハート

注意箸で持ってるお肉は完走賞ではありません

 

お肉もそこそこ頂けて

ご飯は食べ放題だった

*今年はお米不足だから食べ放題じゃないかも汗

 

しかも抽選会もあって

楽しい大会ですニコニコ飛び出すハート

 

去年は

必死に走って3位入賞クラッカー

お米、貰っちゃったもんね~チョキ照れチョキ

image

 

今年はお米狙えるだけの

走力はありませんガーンガーン

 

コースは意外にキツイんだけど不安

でもBBQ楽しいから

走ってきま~すグッ

 

ご一緒される皆さん

楽しみましょ~ハート