練習してるとか、お誘いハガキとか…抽選結果とか… | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れさまで~すチュー
 
旭川はずいぶん寒くなりました。
つーか…
早朝5時でも月が出てて
夜じゃんびっくりマーク不安
って感じガーン

 

周りは冬支度

image

 

image

公園やガーデンは冬囲いしちゃったり

歩道は大量の落ち葉だったり

image

 

でもまだ秋を象徴してる

公園もある爆  笑下差し

image

 

image

 

この3連休

あちこち

走り倒してやりました走る人ダッシュ

 

 

先日

ウルトラマラソンのお誘いもありまして…

image

特別価格って笑い泣きおいで

 

 

お得意様!?

早割!?

的な笑い泣きおいで

 

うける笑い泣きおいで

 

こーゆーの

貰っちゃうとね

気持ちがもう

「この大会を走らなきゃプンプン

ってなっちゃうんだよね~笑い泣きおいで

 

さぁ~て

ごはん姐さんと相談だ笑

 

 

ちなみに

大阪マラソン2024

エントリーしてまして…

当選しておりますキラキラ

(つーか、外れたって人まだ見てないケド)

image

 

が、しかし

まだお支払いはしておりません汗

 

来年は当初から

京都マラソンを走りたいと思って

エントリーしましたが

まんまと落選ガーン

でも

再抽選があるってことで

そこに望みをかけてビックリマーク

(京都が再ハズレした暁には大阪に入金しますあせる

 

明日、11月7日

再抽選の結果発表です真顔

その結果次第で

 

大阪の新しいコースを走る事するかビックリマーク

はたまた

初めての京都マラソンになるかビックリマーク

 

結果は明日の

午前10:00指差し

 

こうご期待飛び出すハート

…誰も期待してないし笑い泣きおいで