飛騨高山ウルトラマラソン | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさーんビックリマーク

おばんでーす照れ

また忘れるところだったよあせる
遅報DASH!

9回目のウルトラマラソンだった
飛騨高山ウルトラマラソン

無事、完走しましたおねがい





スタートからずっと雨であめ

100㌔走ってる内に

止んだのは何分くらいかなー??

ほとんど雨でしたチーン


そして

ハードなコースゲッソリ


もう

絶対出ないビックリマーク


ほんとに出ないからねチーン



初めての飛騨高山。

書きたい事は山ほどある…


書けるかなぁ〜

書けないだろうなぁ〜


笑い泣きおいで