大阪・旅ラン…飲み旅か⁉( ゚Д゚) | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れさまで~す照れ
 
昨日から
北海道も暖かくなり
かなり雪解けが進んだよ~飛び出すハート
 
音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
さて
大阪マラソン・旅ラン記でもニコニコ
 
今回は24日(金曜)から大阪入りルンルン
久々の千歳空港ラブ

まず

千歳空港着いたら恒例行事の…

飲むよね~生ビール指差し

 

びゅ~んて2時間ばかり飛行機

大阪到着音譜

 

今回、乗り物移動はバッチリだったけど…

ホテルまで行くのにちょっと迷子気味もやもや

地図、めっちゃ苦手です真顔

 

それでも自力でホテル到着😮‍💨

チェックインOK👌


その後

沖縄から参戦する

チームメンバーと合流して…

飲むよね~生ビール指差し

 

夕食はホテル近くの焼肉へDASH!

 

 

お腹いっぱい食べて飲んで

就寝大あくび

 

翌日 25日(土曜日)

早めの移動で受付…

めっちゃ混んでて

中に入るまでに30分を要しましたショボーン

めっちゃ寒かったあせる

 

さっさと受付済ませて

この日のメインへGODASH!

 

前回行けなかった

新世界へラブ

 

ビリケンさんにご挨拶して…

 

 

飲むよね~生ビール指差し

 

 

 

食べるよね~たこ焼き指差し

 

そして…

ハイボールも…口笛

 

その後

通天閣周りを観光していったんホテルに戻り

エキスポで買った荷物置いて

 

チームメンバーの

さくさん左差しぽちっとな

と合流飛び出すハート

道マラぶり~

 

オムライス好きのワシのために

有名店に連れて行ってくれるとの事で…音譜ラブ音譜

 

LED電光に変わったグリコを眺め…キューン

 

オムライス発祥のお店【北極星】さんへキラキラ

 

 

 

さすがに夕食はノンアルコール笑い泣き

さくさんのみ…生ビール指差し

ワシとGはレモンスカッシュでてへぺろ

 

チキンオムライス

意外にボリューミーなオムライスびっくり

お昼にたくさん飲み食いしたから

お残しかなぁ~汗

って思ったけど

めっちゃ!!ワヤ!!うまっ!!!!!!!!

ぺろっと完食笑い泣きおいで

 

今もまた食べたくなってきた汗

 

お店を出て解散ダッシュ

かと思いきや・・・ 

さくさんが

「大阪に来たらこれ食べないとだめだよ~ニヤリ

下差し下差し下差し下差し

はり重のビーフかつサンドラブ

めっちゃ!!ワヤ!!うまっ!!!!!!!!

 

「大阪に来たらこれ食べないとだめだよ~ニヤリ」その2

下差し下差し下差し下差し

きやすのみたらし団子ラブ

めっちゃ!!ワヤ!!うまっ!!!!!!!!

 

さくさん!!

ごちそうさまでしたチューキラキラ

 

いや~

もう走らなくていいわ~~照れラブラブ

 

ってなくらい

飲んで食べて幸せな1日でした笑い泣きおいで

 

 

続くパー