覚えてますか???|д゚) | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
おひさしぶりで~すパーチュー
 
ワシのこと
覚えてますかはてなマーク
 
ワシ、生きております笑い泣きおいで
そして、なんとなく走ってますDASH!
 
こんな雪の中でも…
なんとなく走ってるし真顔
image
 
 
朝なのに
お月様きれーな時間にだって・・・
なんとなく走ってますよ笑い泣き
image
これ上差し早朝5:30ですよ満月
 
 
去年の秋からワシの
”やる気スイッチ”
調子がイマイチで絶望
 
とにかく
走りたくない日が多く
月間目標距離
達成した月はありません笑い泣きおいで
 
そろそろ
本気モードで走らないと…
やばいよ汗チーン
 
そんなワシですが
2月はほんのちょっとだけ
頑張ってます照れ
 
って言っても
以前みたいなやる気も起きずガーン
とりあえず
走っておくか…的なタラー
 
ワシの
"やる気スイッチ”
どこ行ったんだろ真顔
見かけたらお知らせください笑い泣きおいで
 
 
 
 
走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!
 
さて
そんな感じで2023年も始まり
大して走ってもいないのに
ウルトラに出る意気込み⁉
だけはあります口笛
 
今年のウルトラ出場予定は…
 
キラキラ5月は君津ウルトラマラソン
image
2回目の参加です音譜
去年はゴール後、お腹痛くなったので
今年は元気で終わりたいところです笑
 
ブルー音符6月は飛騨高山ウルトラマラソン
image
これは以前から出てみたい大会の1つだったので
弾丸ツアーになりそうですが楽しみですおねがい
 
そして・・・
今年、ようやく開催されることになった下矢印
image
サロマ湖ウルトラマラソン
待ってました!
こちらもエントリー予定ですグラサン
 
コロナのせいで
サロマンブルーまで遠くなっちゃったけどショボーン
サロマンブルー目指して⁉
頑張ってみます飛び出すハート
(いつまで走れるかな・・・汗
 

ウルトラばかりではありませんグラサン

今シーズンは

フルマラソンからスタートですクラッカー

 

来週末、

2度目の大阪

走ってきますDASH!

つーか…

走れんのかよあせる

って、不安しかありませんが…チーン

 

3月には

キラキラ名古屋ウィメンズマラソンも

数年ぶりに参加しますキラキラ

 

大阪マラソン以外は

ごはん姐さんと一緒です音譜

 

ご一緒されるみなさん

よろしくおねがいいたしま~すチュー

 

 

 

追伸…なるべくブログもアップできるよう頑張ります不安

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

イベントバナー