次のレース!! | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさーんビックリマーク
おばんでーす照れ

今月もワシ
生きてますよ笑い泣きおいで

旭川駅裏のガーデンも
色んなお花で賑わってます照れ

が、しかし汗

朝は寒いんです叫び

気温は1桁の日が多く、

早朝ランは未だ手袋つけて走ってますチーン


日中は

寒いもありますが

過ごしやすい気温音譜


走るにはちょうどいいかもねウインク



さて、

今週末

岩手に遠征ラン飛行機

【いわて銀河ウルトラマラソン】

ごはん姐さんと2人で行ってきます音譜照れ照れ音譜


ハードなコースのようで…汗

初参加で

どーなる事やら笑い泣きおいで


100㌔ずーっと毒吐きならが

姐さんと走ってきます走る人走る人DASH!


今回は

NIKEから浮気して

HOKAで100㌔走ってみます口笛

こちらもどーなる事やら笑い泣きおいで


では

明日、旅立ちます飛行機


ご一緒される皆さま

よろしくお願いしま〜すバイバイ