お独りさま桜パトロールIN美瑛 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れ様で~す照れ
 
旭川はようやく晴れましたよ晴れ
でも・・・風が強いうずまき
 
ひゅ~ひゅ~風が鳴ってるよアセアセ
 
晴れ桜晴れ桜晴れ桜
 
さて
5/1からの5連休日本
皆さんはいかがお過ごしでしたかニコニコ
 
ワシの5連休、ほぼラン三昧笑い泣きおいで
 
5/1,5/2は通常の週末同様に走る走る人
いずれも寒かったなぁ~もやもや
 
5/3は1日中雨雨
止んだら走りに行こうと、ちゃっちゃと家の掃除を済ませ待機するも、雨は無情にも止まず・・・そして寒いゲッソリ
 
ここは腹くくって、ランオフ!!そんなに重要か!?(笑)
 
普段しない昼寝することにぐぅぐぅ
気付いたら2時間半くらい寝ちゃっててあせる
慌てて起きる笑い泣きおいで
 
そして連休後半の5/4
 
お天気も曇りで寒いし風もそこそこ強いガーン
空同様、足も心もどんよりだけど
《お独りさま桜パトロールIN美瑛》へレッツラGODASH!走る人
 
まずは旭川駅裏の桜桜
満開です照れ
 
神楽岡公園の桜桜
 
桜、可愛いラブ
 
 
ここから美瑛に向かってひたすら国道をまっすぐ走ります走る人
 
 
 
千代ヶ岡にある麹ジュースのお店
寄って、ジュース飲みたいけどショボーン
 
ワシ・・・
独りで飲食店に入ること出来ないんです汗
よく、「え~⁉見かけによらないね・・・」って言われます
なので、独りで走るときは食べ物持参で走る爆  笑
※コンビニは入れます口笛
 
美瑛に向かう途中何もないチーン
国道を走る車の運転手さんに冷ややかな目で見られながら
ただひたすら周りの畑を見て走る走る人
 
鬼のような美瑛坂の途中にある
《ぜるぶの丘》
ここでは必ず写真を撮る爆  笑
 
数日前にごはん姐さんと走った時は閉まっていたお店ですが、この日はオープンしていましたビックリマーク
 
が、
コロナ禍だからなのか、観光客はゼロOK
 
ま、そうでしょうよ・・・ダウン
花も咲いてないし・・・
天気悪いし・・・
寒いしねショボーン

桜は全然咲いてないし…ショボーン

止まると寒いので、ワシもさっさと退散あせる
ここから美瑛駅まで2~3㌔走る人
 
無事ゴールクラッカー
のんきにこんな写真撮ってたら
帰りの電車に乗り遅れた笑い泣きおいで
 
次の電車まで約1時間待ちもやもや
バス時刻調べると30分待ちで乗れそう音譜
 
ちゃっちゃとトイレで着替えて、道の駅行ってみる
 
 
観光客で結構な人ガーン
 
中に入るのやめて、バス停でバスを待つが
めっちゃ寒いチーン
駅からのメイン道路の桜並木も一切咲いてないびっくり
ま、こんなに寒けりゃ、桜も咲けないわなーあせる
 
 
先ほどお話しましたが・・・汗
ワシ、独りで飲食店に入れないので
電車やバスを待ち時間を飲食に費やすことはできません笑い泣きおいで
これができれば、美瑛のご当地ランチでも食べて帰るところなんですがね・・・あせる
ムリです笑い泣きおいで
 
 
美瑛から乗るバスはお初照れ
image
たまにはバス旅もいいよね音譜チュー音譜
約2時間半もかけて走ってきたのに、帰りのバスは40分ほどで旭川に到着汗(笑)
 
 
 
 
美瑛までの道のりはこなん感じでエグイっすアップゲロー
 
 
 
 
明日は連休最終日のラン旅!
お楽しみに~ぃラブラブちゅーラブラブ
 
誰も待ってないかっ爆  笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ♡my Pick