今日も雪・・・だからグルグルラン♬ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れ様で~すニコニコ
 
今日は金曜日音譜照れ音譜
明日はどよーびだぁ~!!
 
音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格
 
さて
毎日毎日寒い旭川ですが、今日は少しだけ気温が上がりましたニヤリ
 
-6℃(14:00の気温)
 
昨日より2℃暖かいよ笑い泣きおいで
 
ワシが走った12:00過ぎの気温は-7℃で雪がめっちゃ降っていた雪
 
軽く吹雪いていたので、会社の人達には
 
「危険だから走るの辞めたら・・・滝汗
 
って軽く引かれたりもしましたが・・・爆  笑
今日は雪なのでアリーナでグルグルランしようと思っていたので、雪でも全然平気音譜照れ音譜
 
会社からアリーナまでの距離1.3㌔程。
この距離を走ること7分ちょっと走る人
7分ちょっと吹雪に耐えれば、そのあとは室内で夏シューズで走れる音譜(アリーナだから寒いけどね)
 
今日はズームフライ3音譜ラブ音譜
 
雪道用のスノーターサーからのズームフライビックリマーク
軽いし、クッション良いし
 
さいこ~で~すドキドキラブドキドキ
 
が、しかし・・・汗
 
グルグルラン終わったら、
重くてクッションのないターサーで走って会社に戻るんですけどねチーン
(ワシのは初期ターサーだから尚更重いのかも!?)
軽いシューズの後は、更に重く感じるのでありましたショボーン
 
 
さてさて
先日サイズ間違いで買ったシューズですが、お陰様で、必要とする方の元へとお譲りすることができましたウインク
 
と、いうことで!!
 
 
新しいシューズ、ポチっちゃった~口笛
レースもないのに買っちゃったぁ~笑い泣きおいで