気持ちがいい~ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れさまで~す照れ
 
なかなか続いてるワシのブログニヤリ
みなさん、お付き合いくださいね~おねがい
 
パソコン音譜パソコン音譜パソコン音譜パソコン音譜パソコン音譜
 
さて
本日の旭川のお昼のお天気。
 
久しぶりに気持ちのいい晴れ具合晴れ
お昼の気温で-4℃ですが、特別寒くもなく、今日は走るのにはとっても気持ちがいい音譜おねがい音譜
 
今朝、ちらっと雪が降ったようですが、積もることもなく歩道も走りやすい走る人
でも、ちょっとわき道に入ると・・・汗
 
昨日溶けた雪が凍って凸凹ゲッソリ
 
ホップステップジャンプしたり・・・汗
勢いあまって滑ったり・・・あせる
まるでトレイルランのようDASH!
 
トレイルランしたこと無いから・・・知らんケドニヒヒ
 
 
今日のお天気はリュック背負ってLSDしたい気分だったなぁ音譜
って言っても・・・ワシ、長い距離走れるんだろうか🤔
ここんところ、15㌔以上走ってないわ笑い泣きおいで
 
 
image
旭川駅裏の忠別川
 
小動物たちの足跡がたくさん
それにしてもどんな動物がいるんだろう🤔
キタキツネはいつも見る。
前にエゾシカがいてびっくりしたことがあったな~
 
一応、旭川駅なんですよ
街です
 
山の奥ではないので、お間違え無くチュー
 
 
 

先日ブログで紹介したこれ下差し

ポチっとな上差し

 

 

ワシ、ポチっちゃいましたラブ

届いたらご紹介しますね~