北海道マラソン2019 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさーんビックリマーク
おはようございます照れ

昨日
北海道マラソン走ってきたよー音譜


久々の大撃沈チーン



前半の雨と風にあたり、後半は湿度が高い晴れに変り…目まぐるしく変わる天気にもやられるチーン

そして
大腰筋筋膜炎発症10日目にフルマラソンは走るもんじゃないって実感した42.195㌔でしたゲッソリ


10㌔位から背中と腰がだるく…そして痛みに変り、それを庇うので首や肩、足も痛くなり…えーん

21㌔位からいつ辞めようかと悩む。

折り返しまでいこう。

30㌔地点にはママが応援してるから、そこまでいこう。

40㌔にはりきももさんがいる、そこまで頑張ろう。

…みたいな感じでみんなに助けられたゴールでしたえーん



応援してくれた皆さん、そして大会関係の皆さん
ありがとうございました!!!!

また頑張りますおねがい