今日のランと渋い誕生日会 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すばんざい
 
今日の旭川市のお天気は曇りくも
今日は風がない分、体感温度はそうでもないんですが・・・
でも・・・
 
寒いっすゲッソリ

 

さて

そんな寒い本日これ これ これ

image

 

 

今日も元気に昼休みラン逢いたい!

 

厳しい冬に走っていたもんだから、

 

寒くてもブルブル

風が強くても風

雨でも雨

 

大して気にならなくなった

ヤバイ・・・完全におかしくなってるうっ

 

今日のラン逢いたい! これ これ これ 

image

 

7.77㌔!!

ラッキーセブンイェーイ(偶然です)

 

良い事あるかなぁ~チュー

 

 

音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜

 

さてさて

昨日は

誕生日が1日違いの友達と、お誕生日パ~リ~誕生日ケーキ赤ワイン

 

まずはお先にビール頂きますニヤリ

{397FF77C-24D2-4C75-96F1-BCB0C9B5289D}
 
そして、友達の函館土産の《手作り塩辛》と・・・
{82B94982-CD09-42E3-BE80-5D0FCFBC85BC}

 

札幌・釧路土産の珍味で・・・

{D37EF4E7-92F0-4DAA-87F2-C09CEF150EA9}
 
日本酒頂きますぬけさく
{450C6922-81B4-4B5A-AA88-F5B8E736795F}
釧路の地酒《福司》【拾八】
辛口ですっきりした飲み口で、ぐいぐいいけちゃいますニヤリ

 

日本酒飲みながら、レーズンで鉄分補給爆  笑

{B600074B-5BA6-40C6-BE46-D436ECCB5849}
 
あ~だこ~だとおばはん2人で喋る喋る笑い泣き
 
で、最後は叔父からの差し入れの《苺チーズタルト》頂いていちご
{74F7E3D8-85A6-4DE2-9565-A21B54301A20}
タルト大好きドキドキドキドキドキドキ
これ、めっちゃ美味しかった~チュー
 
 
で、
飲んだ後は何故か無性に食べたくなるアイスてへぺろ
{32632F6A-E26F-4B4D-AB77-EA87DA652952}
 
{E69773DD-8B11-476E-828F-6EF5A81FF8BB}
普通のチョコアイスでした苦笑い
 
 
お友達から誕生日プレゼントに頂いたお財布Yen
{12CADD34-E7B2-4085-82CD-A144386A2414}
名前入りで可愛い~ラブラブ音譜ラブラブ
何やら、もう一人のお友達と3人でお揃いなんだってラブ
 
今日からこちらのお財布、使ってま~すイェーイ
ありがとうね~ドキドキ