今日は寒かったんだもん | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すばんざい
 
今日の旭川市のお天気は曇りくも
最高気温5℃で、風もあって寒いっすガーン
 
さて
今朝の天気予報では、今晩 雪が降るという予報雪
 
マジかよ!! ゲッソリ
 
もう雪は要らんてあせる
 
雪が降るような感じのする寒いお昼、
気温は5.8℃で、風速6メートル風
 
今日も元気?に昼休みラン走る
 
今日のアシックス先生のメニューは
 
13㌔ 5:25でペースラン

 

昼休みに13㌔は走れないので・・・今日もアシックス先生は無視です爆  笑

 
それでも何とかペースは守りたいビックリマーク
と思ったけど・・・結局、思っただけでまたしても言いつけは守れませんでしたちーん
 
{08283B33-6FE1-4090-989D-B2D616F0AC83}
だって・・・寒いし、風強かったんだも~ん泣←言い訳ですよね眠い
 
また頑張りますガクリ
 
 
大して頑張ってもいないけど・・・・汗
自分にご褒美、買いましたぬけさく
 
これ   これ   これ   
{0C0463A2-E013-4586-9D5D-21CAFF6B7124}
 
相変わらずお高いムムム
 
一度手に取って、棚に戻したけど・・・
 
買っちゃったドキドキ
 
もったいなくて飲めない笑い泣き