今日は暖かい♡東京マラソン記録証♪ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すばんざい
 
今日の旭川市のお天気は晴れたいよう。
少し風は強いけど気温は16度で、めっちゃ暖かいです音譜
 
最近、外はよからぬモノが飛んでいるようで・・・うっ
 
目の周りは痒くて涙目になるしううっ・・・
鼻水はチョロチョロと落ちてくるし鼻水
 
春は好きな季節だけど、大変な時期でもあります苦笑い
 
 
さて
そんなポカポカな本日音譜
 
今日も昼休みラン行ってきましたイェーイ
 
今日の服装はすっかり春バージョンに照れ
{951825A0-73C1-4153-A172-45B0E9C93C25}
今日は半袖Tシャツでも走れるくらいだったけど、薄手の長袖Tシャツあせる
暑くて、腕まくりして走った・・・走る
タイツも7分でもよかったわ~汗
 
そんな今日のランはこれ
{D679770D-DC10-4E3D-A23C-57BB90B5B210}
 
今日は風が強くて6m風風風
向かい風と押し風がよくわかるタイムになっておりますてへぺろ
{86C9B8AD-EFE5-42A8-9F03-C1A31A92BBAC}
 
1~3㌔⇒向かい風
4~5㌔⇒押し風
6㌔⇒向かい風
7~8㌔⇒押し風
 
だな爆  笑
 

風 走る 風 走る 風 走る 風

 

さてさて

昨日、待ちに待った【東京マラソン2018】記録証が届きましたバンザイ

 
{67792C54-C965-40EF-B07C-A149B2D982B1}
ブログやFB、インスタなどアップされるているのは拝見するけど、ワシにはなかなか届かなくてほろり
 
はてなマーク
アレは夢だったのかはてなマークsssはてなマーク
 
って思ったりもして笑い泣き
 
でもちゃんとワシにも届きましたラブラブ
 
 
これ凄くイイチュー
{4996E27F-10C1-44D0-A8BF-6468091CC91E}
転ぶ前は、凄くいい感じのペースで走れていたことがわかるビックリマーク
 
あぁ~
また東京マラソン、走りたいなぁ~おねがい