ペース走なんて、む〜り〜 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すばんざい
 
 
今日の旭川市のお天気は曇りくもり
 
今日はとっても暖かくて、気温は-1℃温度計

 

先日の-18℃に比べたら・・・・

 

桜 みたいなもんです爆  笑

 

 

 

さて

そんな中、今日も元気に昼休みランへGO!!

 

今日のアシックス先生のメニューは

 

 

キロ 5:33 レースペース 

 

え゛! え゛! え゛! え゛! え゛! 

 

む~り~あたふた

 

だけど、ちょっとだけ挑戦してみるかぬけさく

 

 

って思ったけど・・・汗

 

 

昨日の夜に降った雪で、足元悪いから~チーン

これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ 

{F278C8BD-36B3-4369-91F0-18C77A2CC96D}
 
ハイ、それまで~よ~ちーん 
 
あはは あはは あはは
 
{C81B444B-E3A6-4D99-97CC-559D88158E1F}
 
雪道で㌔5;33は無理です顔
 
5:41でも頑張ったと思います爆  笑
 
走った後は美味しいプロテインドキドキ
{F68F61FC-E5F4-4342-942D-C73CD705FEE4}
最近の味は《ストロベリーショートケーキ》味ですshokopon
 
めっちゃ美味しいですラブ
 

 

そして

昨日からお伝えしている《氷彫刻世界大会》氷氷

 

昨日は、熊が鮭をくわえている絵だったこちらした
{F9B6B337-5722-43D1-9AF0-4CB79280B7C6}
 
昨日の夕方、だいぶ形になって・・・
右下に置かれていた熊の顔がくっついてましたした
{6C520D57-9DE8-4E1C-B6D6-B673FE8600FC}
 
そして今朝の様子した
{5216DA9D-036F-4025-B72F-38CE0389C040}
熊の毛並みや鮭の鱗がきれいに表現されていましたびっくり
 
はてなマーク
熊にツノはてなマーク
 
って思ったでしょニヤリ
 
なんと、裏側には鹿がびっくり
{5C7A618D-2005-4E5D-A809-A1FF8E87A7A2}
 
出来上がった作品は今晩からライトアップされ、期間内展示されております照れ
 
是非、見に来てね~わーい
{F3870404-F583-4C07-9761-54D3D6DCB2E1}
 
 
 
 
【東京マラソン2018】まで・・・あと15日あひる