マイナス16℃ラン | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すばんざい
 
週末に各地で行われた大会に出場された皆さん、お疲れさまでした照れ
応援ナビやブログでのレポ見て、ワシも大会で走りたくなりました音譜
 
さて
そんなワシですが・・・・
 
雪道を走るようになって4か月目になりました雪だるま
疲労も蓄積されてきているのか、とにかく眠いねむー
 
今日からアシックス先生メニューではテイパーリング期に入りましたが、
相変わらず無視して、12日まで頑張りま~すやったー
 
 
土曜日のラン走る
スタートAM10:00
 
スタート少し前の気温-16℃え゛!
{F8F28BEC-DC96-4535-8FDE-801E4192281C}
 
走るのやめようか悩みましたが・・・
結局走ることにして、外に出るブルブル
 
寒いっていうより痛いガーン
 
しかも寒さのあまり、途中から腹痛あせる
 
走るのやめたい気持ちでいっぱいでしたが、タクシーも通らない泣き3
しょうがないから、ゆっくりジョグ走る
 
走れる時間も無くなっちゃったので13キロで終了ちーん
{46841ABB-0C13-4B4D-8F0D-CCF446C87CCD}
 
家に戻って速攻お風呂で暖まりますお風呂*
おかげさまで、腹痛はおさまりましたぽっ
 
そして15時のおやつはこれ
{85114D7F-BBD1-4B55-AAF9-D4DC9C304D25}
北海道スィーツ王国・帯広の《チーズタルト》ハート
 
ごはんおおもり❤ねえさんからのお土産音譜
 
めっちゃ滑らかで濃厚なチーズラブ
 
旦那サマと二人でワンホール頂きましたあは
ご馳走様でしたお願い
 
 
日曜日はオフ
半日、マッサージDAYぬけさく
 
 
そして本日の昼休みラン走る
 
なんだか走りたくない気持ちでいっぱいチーンソンナヒモアル汗
 
が、お天気良いし、暖かいし・・・チラッと走ることに苦笑い
{048C7139-81E9-482A-9692-3A568CDDC9AA}
暖かくて車道の雪が解けてます音譜
 
 
ガシガシ走る気分じゃないから、今日はゆっくり演歌音楽効きながらゆっくりジョグ逢いたい!
{6F6A6854-EAA7-48C6-B799-EA415E44456B}
 
{CCCDB152-8145-4CB9-95CF-084C61712CE2}
 
走りたくない日だからか集中力がなくて・・・うっ
2部連でもないのに、途中で保存にしちゃってデーターが2になったんー人差し指
 
 
まっ、こんな日もあるわ~ね~顔
 
 
 
 
【東京マラソン2018】まで・・・あと19日あひる