今シーズン初‼︎ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すばんざい
 
今日の旭川市のお天気は晴れたいよう。
 
今朝、ワシが出勤する時の気温が-12℃ゲッソリ
余りの寒さに、顔が痛かったガーン
 
昨日に続き、本日も快晴イェーイ
雲ひとつない空ですが、こんな日は寒いんですブルブル
 
旭川駅裏サゲサゲ↓
{C0BF6521-9F5D-4C42-A25D-A457F7DD927D}
 
寒いけど、走りたくてウズウズしちゃいますチュー
以前は寒いの苦手で、寒い日は完全防備、もしくは外に出ない!
って人だったんですよ~ワシグラサン
 
 
 
今日もちゃっちゃと着替えて昼休みランへダッシュ
image
お昼の気温は-6℃ビックリマーク
チト暖かくなったニヤリ
よ~し、いくで、いくで、いくでぇ~やったー
 
 
今日のアシックス先生のメニュー5㌔ジョグ走る
 
お天気も良いし、道路条件も良いので7㌔ビルドアップにしますがんばれ
今年も相変わらずの反逆児グラサン
 
 
昨夜から雪は降っていないので、前日に除雪された道がいい感じになってはいるんはずなんですが・・・汗
気温が低いため、圧雪された道でも滑る滑る
 
昨日、除雪されて走りやすくなっていた【いやらしい坂】ですが・・・
昨日のお昼これ
{3D983B6D-104C-45CC-8641-CF64BA6BC5FA}
 
今日は更に除雪され、排雪もされていて
昨日見えなかった車道が見えるびっくり
{98D8D444-F493-4ADC-AFAC-EC7F5EC28394}
除雪直後は、滑るのよね~滑る
 
って思いながら一気にこの坂をダッシュして走る走る
 
そして左カーブに差し掛かった時にビックリマーク
 
今シーズン初の転倒 コテッ
 
滑って曲がり切れなかったチーン

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

交通量が多い道なので、思いっきり恥ずかしかったわ~あはは

 

転び方が上手なので・・・ぬけさく

おかげ様で怪我もなく、痛いところもありませんビックリマーク笑

 
 
そんな初転倒BUの結果はこちらサゲサゲ↓
{9B1BD1A5-F288-42B2-86AC-37C79FB8A570}
7㌔は昨日より5秒速く走れてるびっくり
 
でも、5分カットはまだまだ先ですねちーん
 
また道路状況が良かったらチャレンジする事にしようイェーイ
 
 
 
 
【東京マラソン2018】まで・・・あと43日あひる