おっかいもの〜♪★吹雪ラン | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すばんざい
 
今日の旭川市のお天気は
午前中は久しぶりに太陽が出て気持ちのいい寒い朝でしたが・・・晴れ
午後からは雪が降ったり止んだり・・・雪だるま
めまぐるしくお天気が変わりますうっ
 
さて
一昨日、昨日とランオフ音譜
休みだけはアシックス先生の言いつけを守ります爆  笑
 
 
一昨日は検診病院
その帰りに、おっかいもの~wagon*
 
某大型スポーツ店を2件ばかり偵察にグラサン
 
 
何かいいものはないかなぁ~ぬけさく
 
 
7分タイツが半額になってましたので、速攻お買い上げ音譜
{450E2BD7-1EE4-4B02-8FEE-33A17C771A0C}
 
ランニングシューズも欲しかったけどサイズ無しで諦める【o´m`o】
 
そして来年のサロマウルトラ用のシューズを偵察目
コレは密林で購入だな・・・グラサン
 
そして2件目の大型スポーツ店音譜
 
前のお店で買ったタイツなるほど!が定価で売っていたあせる
単純なワシは、めっちゃお得感を満喫するのでありましたラブ
 
そして2件目のお店ではこちらを購入下
{956F9D3E-A258-49FF-95E9-BCF0446939AB}
ワシ、眼鏡やコンタクトが無いと生活できない人【o´m`o】
コンタクトは滅多に使用しないので、眼鏡が大半です眼鏡
今走る時に使ってるオークリーのサングラスも度付きなのですが・・・
 
冬になると、寒さで吐く息や雪がレンズについて前が見えなくなることがしばし・・・顔
 
そうなると、
眼鏡やサングラスを頭に乗っける。
 
視力が悪いので、前が見えない泣
 
お天気によってはコンタクトを使用するのですが・・・
日中はサングラスが無いと、雪の白さが反射して目がやられるゲッソリ
 
そこでビックリマーク
度無しのサングラスが欲しかったのです照れ
 
今回購入したのは偏光レンズのサングラスサングラス グレー
使用するのがとっても楽しみ音譜
 
で、昨日はオフだったので・・・
本日お天気も良いし、早速サングラスつけて走ってみようチュー
{FDB3916C-7A16-41F7-BE3D-0F0B69AFD1BC}
午前中はこんなにお天気だったのに・・・汗
 
ワシが外に出たら雪うっ
折角着替えて外に出たんだから、走っちゃおう走る
 
って・・・・次第に吹雪になるチーン
image
しかも除雪入ってないしはぁ
 
またしてもランというより漕ぐ泣
 
そして今日も先生の云うペースでは走れませんでしたちーん
{28F67EA2-49FF-4FC5-920B-DE63FE8E148B}
 
{63162316-4D53-48F6-9209-D9C0D58A1E4C}
 
走り終わると、ワシの帽子やネックウォーマーは雪だらけ笑い泣き
{59324E8C-9F9F-4AF9-8141-4D98CA066D81}
注:転んだわけではありません・・・ガーン
 
結局、サングラスに雪は付くし、吹雪で前は見えないしで・・・
あんまり良さが判らなかったけど、オークリーより軽かったにこ
 
 
今日のおやつ下
{0F3DF3CB-0D6F-4BC4-B125-B7A0F0D77360}

一昨日見つけたビックリマーク
またしても食べるの忘れていて・・・苦笑い
 
今日までの賞味期限びっくり
さっさと頂きますぬけさく