月より団子( ̄∇ ̄) | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すやったー
 
今日の旭川市のお天気は晴れ晴れ
だけど、最高気温が13℃顔
 
太陽が出てる分、体感温度はあったかいけどねばんざい
 
さて
昨日は《中秋の名月》…いわゆる十五夜さんですotsukimi☆☆
 
雨が降ったり止んだりしていて雲が多かった旭川雲雲雲
我が家からはお月さん見ることができませんでしたえーん
 
って事で、
帯広のお月さんの写真を拝みながら・・・ぬけさく
{03314D37-9E46-4AB1-B8D8-2CBA566FC421}
(ごはんおおもり♡1号さん提供)
 
こちらを頂きましたこちら
{09F3C2D8-346C-486A-BF16-D280E087BF4D}
SUN蔵人(旭川市)さんの限定スイーツラブラブ
 
上⇒お饅頭
真ん中⇒カスタード入りのほわほわケーキ
下⇒お団子(あんこ入)
 
我が家の十五夜さんはこれにて終了爆  笑
 
美味しかったです、ごちそうさま~いただきます
 
 
 
あっビックリマーク
おとつい仕込んだおでんは美味しく出来上がりました照れ
 
 
【秩父別産新米普及マラソン大会】まで・・・3日あとあひる