GO♡Tシャツ着てパトロール | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様で~すばんざい
 
今日の旭川市のお天気は曇りくもり
夕方から雨予報雨
 
って事で人差し指
今日も昼休みラン決行ですあら
 
とは言っても、本日はオフなんですけどね~音譜
軽くジョグってこよ~走る
 
って思ったんですが・・・がーん
 
前年度の冬の工事現場で、雪が融けたのでゴミ拾いが実施されていまして、本日我が社の若い衆がそのゴミ拾いに行ってましたゴミ
そこで、現場主任がワシに
「走りに行くなら綺麗になっていたか見て来て~てへぺろ
って言うもんですから、ワシ快くOKグッド!
 
今日はGO♡Tシャツ着てパトロールランです照れ
{2BEA96FF-D559-454B-B160-5ABA055ED207}
経理のオネイサンにGO♡Tシャツ可愛いってほめられましたハート
ワシじゃなくTシャツですけどねちーん
 
今日も風が強い風風風
{1828A8B3-EBB6-478D-9A66-28B2580932EE}
 
{D06C5C59-50D8-4C8B-A66D-4907F621F672}
橋の下は綺麗にゴミ拾いされていましたが・・・
手前には空き缶などが落ちてい残念ムムム
 
皆さん、ゴミのポイ捨てはやめましょう~ばんざい
 
主任さんに写真送って、パトロール終了敬礼
この先の橋まで走って折り返すラン
 
せっかくGO♡Tシャツデビューなので、誰もいない堤防を走るのは寂しいので、車や人通りが多い一般歩道を走りTシャツをアピールする事にしたにやける
{96511CCC-0E4C-4B0D-ACA0-8F1B2B9E2CD5}
って・・・誰も歩いて無かったけどね爆  笑
 
白いごはんが太陽に照らされて、めっちゃ目立ったよ音譜
{D0924393-8B92-4C7E-9DB6-249672B10F41}
親指、近すぎガーングッド!
 
今日のジョグこれ
{0442CC7B-856D-4D12-9C14-E2CA3D0EF9BA}
 
 
 
ロールケーキマカロンホットケーキ今日のおやつスイーツカップケーキショートケーキ
 
オロC
プリン・・・(シャトレーゼ)
{A1816F8B-F8D3-41B7-B457-5D760E9BAB63}
なんだかシュワっとしたくて、久々にオロC飲みましたチュー
 
プリンは濃厚なのに甘さ控えめで美味しいラブ
確か100円くらいでお手頃価格音譜
2~3個はイケるなにやける
 
豆豆今日の豆活豆黒豆
 
朝食に納豆ごはんと豆腐のお味噌汁頂いたので、豆乳は本日お休みで~すわーい
 
 
 
 
【洞爺湖マラソン】まで・・・・あと24日あひる
【サロマ湖ウルトラマラソン】まで・・・あと59日ゲッソリ