3連敗( ̄^ ̄) | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですばんざい
 
今日の旭川、朝は雨降ってましたが日中はどんより曇り空くもり
寒くは無いけど、暖かくもありませんね苦笑い
 
さて
昨日の夕方、風は風速13mから8m風風風
image
昨日のアシックス先生のメニューは8㌔ビルドアップなく
走ろうか、それともオフろうか悩みどころ顔
 
勤務が終わって外に出ると、今にも雨が落ちてきそうな空えっ・・・
{6FF7AC62-D23F-4267-8FA2-6F152EEF3C6D}
迷いに迷ったけど、ビルドアップいってきます敬礼
 
午前中の強風はだいぶおさまっていたけど、8mもあれば結構な風がーん
 
スタート前に風向きを確認して、なるべく向かい風にならないように走り始めたけど・・・あせる
 
結局全く意味無し!!爆  笑
 
向かい風になると、スピード上げるのも必至ですゲロー
 
そして、いつものように撃沈もじゃもじゃ
3連敗ですちーんちーんちーん
{649AFC52-A1BC-42EF-AA9A-B34AAD17A42F}
いつもよりスピード上げられず、チト凹んだけど風のせいって事にしててへぺろ9㌔目はジョグって終了わーい
 
次のビルドアップは金曜日DASH!
だーかーら~アシックス先生よぉ~ムカ
週に2回のビルドアップはキツインだってえー
 
 
 
ピンクドーナツマカロンウエディングケーキ今日のおやつクッキーホットケーキパフェ
 
先週末、ダイトカイでハジけてきたお友達から、お土産で頂いた
《KitKat》・・・これ、高級なKicKatですラブ
{B61A82BC-8AF5-450D-AC5A-21F6B3EFD67C}
タベルノモッタイナイチュー
 
でも、大好きなチョコなのでいただきま~すラブラブ
もったいないから、1日1本づつねハート
 
今日はこちらこちら《MILK》音譜
{56D1C497-A84C-4994-946B-A8229B463828}
《高級KitKat》なので、袋も高級ですラブラブ
 
美味しい~ラブ
もったいないのでよ~く味わってゆっくり食べますあは
 
後2本あるので明日も、明後日も楽しみだ~音譜
お友達、ありがとうね~チュッ
 
 
 
豆黒豆豆活豆豆
 
今日の豆活は、朝ご飯に
 
納豆納豆
冷や奴豆腐
 
頂きましたGood
ダブル豆活でしたぷ
*豆乳はお休み
 
今日も美味しく頂きました
ごちそうさま~いただきます