人間ドック | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、おばんです

ワシ
本日、会社の健康診断で《日帰り人間ドック》へ行ってまいりました

去年の人間ドックでは、尿タンパクの数値が基準よりもかなり高く、再検査になった
その原因は、人間ドックの前日にガシガシ走ったから…

ハゲしい運動をした後に尿検査をすると尿タンパクが出ちゃいます
皆さん、お気をつけあそばせウインク


去年と同じ失敗は繰り返さない!!

って事で、日曜日はランオフニヤリ

その代わり…土曜日はロング走
{A058333A-993D-433A-9DC8-6D7017CB2FA3}


お陰様で、本日の尿検査は大丈夫でした

そして、他の検診結果もほとんどが正常

なのですが…汗

チト栄養失調ぎみらしい
2月の修行中、絶食していた影響がまだ少し残っているらしいが、なんの問題もないとの事でしたウインク

それにしても、相変わらず胃カメラは辛かった笑い泣き
楽しく走る為には1年に1回の検診、ちゃんと受けないとですよねウインク



人間ドックで出たお昼ご飯音譜
{AB632156-BB2E-49C5-8808-882BAB40284D}
ほぼ完食爆笑


人間ドックが終了したら、会社に戻って仕事ですあせる

ちょっと遠回りして、走って会社に戻りまーす
{A3F475DA-1C98-4722-BEA9-0B7E0FE0A2AF}

さっさと着替えてお仕事

月曜日はいつも机の上が書類で大変な事になっている
今日はワシ出社が遅いので、更に凄い事に…


書類を片しながら、おやつタイム
どんな時でもおやつタイムは必須です



カップケーキパフェマカロン今日のおやつと豆活プリンピンクドーナツチョコ


まずは走ってきたからプロテインニヤリ
今日はバナナミルク味バナナ
{0D34CCB0-70D0-4291-9D6C-3E0F16672FD6}


《クッキー》と《バニラアイス》の豆乳
{2C0034F8-29C1-4254-8FBB-1DCF3A93CDF9}

豆乳のバニラアイス味…めっちゃ美味しいラブ

バニラアイスが溶けた感じ
これ、キンキンに冷やして飲むと本当に美味しいと思うラブラブ

リピ確定!!



今日も美味しかったですおねがい
ごちそうさま〜