ちょっと~雪だよ!雪!!(-"-) | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですばんざい
 
今朝の旭川・・・これ
{B3E50C2C-AA71-447E-A8BE-A50C7C62DEB5}
雪だよポーン
しかも積雪2センチだって・・・汗
夏靴で歩けないからむかっむかっむかっ
 
日中も時折吹雪いたりして、4月の中旬とは思えないお天気がーん
しかも風強いし、寒いし・・・ムムム
 
いい加減にしてくださいもじゃもじゃ
 
とは言え
昨日の夕方も寒かったガーン
{03230A70-3767-418E-88CA-133D3C91B39F}
気温0度ってガーン
どうりで、走っていても身体が温まらなかったはずだわ顔
 
昨日のASICS先生のメニューは
ビルドアップ8㌔(5:23-5:53分/㎞)
 
風も6m・・・
{5C29950F-A2DE-4569-A2E3-FC7F65F164A4}
 
前日の風があまりにも強かったせいか、昨日の6mの風は全く気にならなかった爆  笑
 
が・・・汗
 
ラスト2㌔撃沈ちーんちーん
{77613DDE-8869-4C4A-9C3A-5917358B3130}
なかなか5分切れないわうっ
 
本日はオフぬけさく
ゆっくり休ませていただきますチョキ
 
 
マカロンスイーツロールケーキ今日のおやつウエディングケーキショートケーキホットケーキ
 
《ガレット》・・・北倶楽部(旭川市)
image
ワシ、ガレット大好きなんですラブ
サックサクの厚めのクッキー音譜
 
今日は豆乳じゃなくて・・・
《ドリンクヨーグルト・ストロベリー》・・・ローソン
image
苺のざく切りがたっぷり入って美味しいいちご
130円とお手頃価格音譜
冷た~くして頂くと更に美味しいビックリマーク
ワシは一気飲みです爆  笑
 
そして・・・
 
豆本日の豆活豆
 
朝食に納豆頂きました納豆
{06F04F79-BDB8-4D4C-9A23-2FAE6FD52E8D}
大根下ろしと共にハート
 
 
 
今日も美味しかったですビックリマーク
ごちそうさまでしたいただきます