名古屋・応援旅行記・・・1日目 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですばんざい

ワシ、北海道に帰ってきました。
現実に戻り、結構ぐったりしておりますチーン

さて
今回の名古屋ウィメンズマラソンの応援旅行記、飽きるほど引っ張って参りますので、興味のある方はお付き合いくださいねハート

3月11日朝
JRに乗って札幌へ行き、そこから乗り換えて新千歳空港へダッシュ

毎回ですが・・・旦那サマ、ホームまでお見送りしてくれます苦笑い
{8A1CF480-62C0-4BCC-BF32-69FD96DD4CE1}
札幌へは1時間25分で着き、わずかな時間でホーム移動して乗り換えて45分ほどでRIOちゃんが待つ空港ですおねがい

久しぶりのRIOちゃん音譜
会いたかったよ~チュー

腹ペコのワシは、千歳空港で買い食いにやける
{9CA7CE05-15DA-4417-9407-172F18A59234}
揚げたての【じゃがりこ】350円・・・スナック菓子では硬いけど、
こちらはまわりはサクサク、中しっとりのポテトpotato*
めちゃウマですラブ

・・・↑ここからワシらの喰道中は始まりました↑・・・あら

RIOちゃんと出発前の1枚音譜
{55F24AE2-84C3-4290-A9BB-6AC4D9F35E78}
今年はANAで行きました飛行機
{4D80405E-2CB2-4AC1-9C1E-856F2DC046BC}
機内でお昼ご飯割り箸
{A5013B44-394B-466B-9A2E-4522BEFED91C}
空港で買った高級【たらこおにぎり】・・・1個350円あせる
それから機内サービスのスープ音譜

RIOちゃんと会うのは久々なので募る話しがありますビックリマーク
なんだかんだとお喋りしていたらあっという間に名古屋に到着爆  笑
空港からリムジンバスに乗って宿泊先へダッシュ
{ACA2A37B-58F1-47F4-9754-206B099A8D50}
リムジンバスの到着と同時に、去年も一緒に大会参加したMDRちゃんと合流音譜
MDRちゃん、最近ブログ始めましたビックリマーククリックテディくま

ホテルのチェックインを済ませて、そそくさと3人でナゴヤドームへ移動します地下鉄
{F88DB8EF-F37F-4C37-BCDF-24F4F97F22FE}
この雰囲気・・・良いなぁ~ワシも走りたいなぁ~ラブ
って言ったら、RIOちゃんとナースのテディさん(MDRちゃん)に叱られたショボーン

ゼッケンについてるチップも速攻返却です汗
チップ返さないで、2人にナイショでこっそり走れるところまで走ればよかったカナグラサン

その後はりきももさんとも合流音譜
{6C8E7FB6-E736-4732-9E7C-0E5842443FDE}

{B4636CCA-D63F-4AC1-94A7-4CD7171242CD}
EXPOでは遅めのおやつタイムハート
イチゴ大福とわらび餅はお持ち帰り音譜
ホテルに戻って夜食とします爆  笑

今年はワシ、走れないので行った記念にとこちらを購入サゲサゲ↓
{1E23EFC8-39E7-4012-99BC-2A55E7A6F5FD}
鏡・・・1080円

今年も夕食は【櫃まぶし】
名古屋ウィメンズマラソン、レース前のワシらのルーティーンになりつつあります照れ

去年はどこのお店も激混みで、何件もお店をまわってようやく見つけて食べたゲッソリ
今年は、予約できるお店を探して早くに予約したイェーイ
なので、並んでる人を横目にお店に入ります苦笑い

【しら河】
{BDFEB06E-59F6-4159-A625-6BDDF117F627}

{14B2E74B-C013-45D2-8697-48DC8EAAEE31}

{AFEF740C-39A1-4437-8B42-0DD734BD4A40}

{FFF92FCC-FE4B-4DAD-BE0B-652920B9841C}
ワシは体調が万全ではなかったので、今年は《ミニ》にしてみたけど・・・
全く足りませんでした顔
もう1人前《ミニ》食べれる程でした笑い泣き

ここではら6分目だったので、EXPOで買ったわらび餅をデザートとして頂きましたドキドキ

その後3人でホテルに戻り、早目の就寝・・・なのですがあら

RIOちゃん誘って、寝る前の【イチゴ大福】よだれ+
イチゴが甘くて、お餅は柔らかくての~びのびハート
粒餡もさほど甘くなくて、美味しかったいちご

遅い時間に大福なんて・・・akn
いつもなら食べない時間なのにね~爆  笑

1日目もたくさん頂きましたあは

明日のブログもお楽しみに~♥akn♥