食べ過ぎ注意報‼︎ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですばんざい
 
今朝の旭川の最低気温が、-29℃だったとかびっくり
 
そしてワシが出社した時間の気温がこれ
{C0C125B9-7DBD-416C-B915-9DDB55A35C9A}
めっちゃ寒いから爆  笑←笑うしかない笑
 
もうね、痺れるくらい寒いのチーン
久々だわよ~こんなに寒いのは汗
 
 
さて
昨日はお客様接待で、昼と夜とダブルで美味しいものを頂いちゃいましたラブ
 
ランチで頂いた《五郎セット》右昨日のブログ
結構腹もちが良く・・・夜はきっと食べれないわガーン
 
そう思いながら、接待夜の部へダッシュ
 
夜は日本料亭の《小城》さんへサゲサゲ↓
{25D901E9-A9A0-4CDD-BA35-827B90552443}
お昼に続き、ここでも社長が「女性の食べたいものを好きなだけ頼みなさい」って音譜
なんて優しいの~チュー
 
って事で、お客様(女性)と一緒に、メニュー見ながら注文しましたイェーイ
{8C31E00C-4948-4A81-8218-86FC6BB216AE}
お喋りしながら楽しいひと時おねがい
あんなにお腹いっぱいで食べれないかもしれない・・・って思っていたのに、しっかりたくさん食べられます苦笑い
オカシイナ・・・・あせる
 
更に社長は・・・
「何か頼みなさい」「ふぐでも食べなさい」ってラブ
 
お言葉に甘えて《てっさ》注文しましたドキドキ
{E5A21622-D368-47D5-9F42-015B494C2CE0}
 
そして、「デザートでも食べようビックリマーク」って・・・我が社の社長、実はスィーツ男子でです照れ
 
お店の女将が、メニューに無いデザートを作ってくれましたラブラブ
{55C3B8C7-148D-456E-A233-F3683118BACC}
 
お客様はお酒を呑まないので、ワシもたくさんは呑まずに済みましたグー
高砂酒造の国士無双・梅酒をロックで5杯程度です爆  笑
 
しかし、人間の胃袋って不思議ですね~笑笑笑
 
 
そんな食べ過ぎた昨日の代償として、本日昼休みラン走る
お昼なのにこの気温これ
{DFCFBC7A-EBB8-4863-9920-FB883114282C}
朝より暖かいじゃぁ~ん爆  笑
って思わないとやってられません顔
 
昨日食べた分、身体が重かったちーん
{FB39E57E-0361-42CE-97D0-77DC9EC9E083}
 
でも、走ったとはスッキリわーい
 
のりそうになっていた脂肪が剥がれ落ちた感じ照れ
 
また今日から通常の食生活に戻りましたてへぺろ
 
 
【サロマウルトラマラソン・エントリー日】・・・いよいよ明日滝汗