走り納め | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、こんにちは

今年もあと僅か…お忙しい事と思います

そんなワシも忙しいのですが、
今日の午前中、こっそり走って来ました

明日は朝から買い物やら、オードブル作ったりお雑煮作ったりで走れそうも無いので、走れるのは今日の午前中しかない

旦那サマには
ちょっとだけ走ってくるねー」
って言って、家から出ちゃえばこっちのものグラサン

寒いけどお天気が良いので気持ちいい〜ラブ

今年、最後のラン
一年を振り返りながら走りますおねがい

1月・2月…初めての冬トレ。
−20度の中走ったっけガーン

3月…初めての名古屋ウィメンズマラソン。
RIOちゃんとMDRちゃんと初めての旅ラン音譜
レースは散々だったけど楽しかったカナヘイハート

5月…初めての洞爺湖マラソン。
RIOちゃん、ごはんおおもりさん、ひまわりさん、hiromさん、ジョームさんとワイワイ楽しかったカナヘイ花
しかもここでワシ、フルのPB更新ビックリマーク

6月…美瑛ハーフマラソン。
RIOちゃん、ごはんおおもりさん、りきももさん、あやちんさんみんなでキャピキャピカナヘイきらきら

そー言えば、タカスマラソンで3位入賞もした

7月…士別マラソン。
りきももさんとモコランさんと走ったっけ
りきももさんのご主人と初めましてだった

8月…北海道マラソン。
ブロ友さん大集合で楽しかった
あっというまの42.195キロだったなぁ〜
道マラ前に、ごはんおおもりさん1号・2号さん、そしてナナランさんと合同トレもした

9月…初めてガールズランと旭川マラソン。
ここでもブロ友さんと楽しく走る事が出来た
旭川マラソンの前日は、RIOちゃんは我が家に初お泊りしたっけ

10月…とかちフードバレー。
ごはんおおもり1号・2号さんにはお世話になりました
ここでワシはハーフのPB更新ビックリマーク
りきももさんもひまわりさんもPB更新
そして、日ハム日本一

あっと言う間の一年おねがい
今年はたくさんのブロ友さん達と、たくさんの交流があり本当に楽しく過ごせましたラブ

そんなこんなで本日のランは
{85F3E304-5125-4427-9327-E363D2F12883}

昨日降った雪が10センチほど積もっていて、『走る』と言うより『漕ぐ』でした
最後の最後に、してやられました
{FFDEC311-DFA9-46BB-A851-DD45EE98F92D}
しかも、誰も歩いた形跡も無く…
非常に走りにくかった汗

そして、ワシの今年の総走行距離
{4DA8E599-5A85-4D1B-89FC-C139215D23E4}
2000キロ超えました〜
よく走りましたね〜


ちなみに去年の総走行距離
{B757DC88-8D70-4AF8-929B-72DFDCD77472}
1280キロ


今年は1年、怪我する事なく走る事が出来ました
本当に今年は充実したランニング生活でした。
来年も怪我したく無いなぁ〜