合同雪道ラン♪ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですばんざい
 
何とか今日のお仕事は落ち着きました照れ
明日はいよいよ年内最後の出勤ビックリマーク
朝からまたバタバタする事でしょう・・・・苦笑い
 
そんなワシですが、
昼休みはしっかり走っておりますチョキ
昼休みですからね、お仕事はお休みの時間なので有効に使わせてもらってますウインク
 
昨日のお昼休みランはなんと静岡在住のブロ友さんバッカスさんと合同ランしました逢いたい!
以前からブログやラインで交流はありましたが、お会いするのは初めて音譜
今回はご実家に帰省中とのことで一緒に走る事ができましたわーい
 
もともと旭川の方なので、待ち合わせ場所もバッチリ爆  笑
てか・・・ワシの会社の近くに用事があるとのことだったので、会社の前まで来てもらっちゃいました苦笑い
 
初めて会うのに初めてじゃない感じあら
記念に・・・シューズ合わせてサゲサゲ↓
{13A6620D-1E11-4E20-BD34-FB6AE8C00C6A}
歩道の真ん中で自撮りサゲサゲ↓爆  笑
{77E2866A-E07B-4648-970C-4A8951D1ACB1}
 
なにせ、ワシの昼休みは1時間しかないものですから、長い距離は走る事はできませんでしたが、お喋りしながら7㌔超走る
{2AE21779-89C3-4337-ACAF-5E6C488997B3}
さすがどさんこ!!
雪道でもスイスイ走っちゃう走る
現役のトライアスラーですしね、速いっすびっくり
ワシなんて、ようやくついて行きましたよあせるあせるあせる
 
いつも1人で黙々と走る昼休みランですが、この日はとっても楽しく走る事ができました照れ
またいつか、ご一緒できる事を楽しみしています音譜
バッカスさん、お忙しい中ありがとうございましたやったー
 
そして本日の昼休みランは今年最後となります走る
しっかり走ってきましたよ~Good
 
明日はお仕事最終日あら
15時で勤務終了。
そして忘年会生ビール
 
と、いうことで・・・
明日はランオフで~すドキドキ