エントリーしたどぉー‼︎ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですすみません
 
今日の旭川のお天気は雨雨
今朝の天気予報でお昼からの降る予報だったけど・・・昼前から降り始めました汗
 
今晩はお通夜に参列です。
今日の雨は、亡くなられた方と遺族の涙雨ではないでしょうか・・・。
 
ご冥福をお祈りいたします合掌
 
クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 
 
さて
昨日は【びえいヘルシーマラソン】前、最後の《頑張ってトレーニング》でしたチュー
image
★12㌔速めのペース・・・・
頑張りましたわーい
あんまり足に疲れを残したくなかったので、こんなもんでどうでしょうはてなマーク顔
 
今日は雨だし、お通夜もあるのでランオフです苦笑い
 
 
すっかり忘れていた
【旭川ハーフマラソン】のエントリー笑い泣き
image
hiromさんがブログアップしなければ、たぶん忘れっぱなしだったと思われます苦笑い
 
無事にエントリー完了いたしましたパー

 

{B3E6FAA5-BEE8-45C5-A33B-0ABA2DEE904D}

 

hiromさん、思い出させてくれてありがと~おーい!
これで、今年も前日の作戦会議できますよグラサン生ビール
そして、大会終了の後の塩分補給ラーメン
楽しみ過ぎますラブ
 
 
これで道マラ後の大会、2大会エントリー完了ですグッド!
あと何大会エントリーするかな~照れ
 
 
 
【びえいヘルシーマラソン】まで・・・あと4日あひる