えっ〜⁉︎また?(; ̄O ̄) | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですすみません


只今の旭川市のお天気は曇りくもり

そろそろ雨が降ってきそうな空になってきました困


ワシが走り始めるまでは降らないでくれ~祈る


雨  雨  雨  雨  雨  くもり  雨


さて、

先日、【名古屋ウィメンズマラソン】の写真をCDでお買い上げしましたあら


1枚2000円以上するもんですから、5枚買ったら1万円ビックリマーク

それなら自分が写っている写真をデーターで買った方がお得じゃん!!


って事で、清水の舞台から飛び降りました清水寺


10、860円な~り~怒

高っ


だけど、いいんですビックリマーク


初本州遠征の記念すべき大会だし、

なんてったて仲良しのRIOちゃんとMDRちゃんも一緒に写っていますからね音譜



では

ほんの極々僅かですが、ご紹介しますねクラッカー


スタート前・・・
カメラマンさんが、写真撮るのでポーズ取ってくださいっていうので、3人で色々考えた結果のポーズあはは

正面向いてるバージョンもありますが、今回は後ろ姿のみアップビックリ!!


{42A20EE5-74D7-4B20-B401-F94557290603}
カメラマンさんも、買ってもらえるようにと色々と言葉巧みに写真撮ってくれましたよ笑
こんな写真アップされたら、買っちゃうよね~あら


ここからはワシにモザイクはかけないでお送りしますにやける
大サービスですぷ
{7E6C17B4-2737-497D-97A6-38CA0548F92C}

{783EF621-818A-4363-A4CA-DE8F65005EBE}

これ、ウォーリーを探せビックリマークならぬ、えみちゃん。を探せのコーナーですニヤリ
{368B9286-87F6-4423-9565-54E5F6CE166F}

どうです?見つけられましたか

『また名古屋かよ~えー
って、思ったしょ!!

忘れた頃にチョイチョイ小出ししますので、そこんとこヨロシクウインク


明日はワシはお仕事お休みでーす
3ヶ月に1度の定期健診の日です照れ




【洞爺湖マラソン】まで…あと40日