祝・家族増!! | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですすみません


今日もお天気が怪しい旭川市です雪ムムム



さて、

ワシごとで大変恐縮なんですが・・・・・苦笑い

先ほど、ワシの弟さんのお家に、新しい家族が増えましたばんざい。


弟さんの第2子ですラブラブ

そして、ワシの甥っ子3号ですにこっ


第1子は男の子で、あだ名は『横綱』サゲサゲ↓3歳になりましたニコちゃん

{001B73D2-3D21-4C6A-B5B5-127D5F771436:01}


そして、先ほど・・・
お昼少し前に誕生した第2子音譜サゲサゲ↓ 産まれたてのホヤホヤ写真DASH!
{9DDD0196-5666-4CAE-824E-7FBD36DA4AB7:01}

・・・・・・汗

・・・・・・汗汗

・・・・・・汗汗汗


ゴリラかビックリびっくり

目といい、小鼻といい、鼻の下といい・・・・汗ゴリラ


ゴリラか・・・・あら


まぁ~・・・
産まれたてだからね・・・汗
ちょっと浮腫んではいるけどね・・・あせる

それにしてもゴリラ顔だよね~ぷ

写真を送ってきた弟さんもさ~・・・あせる
もう少し可愛い写真撮れなかったもんだろうかね~爆笑


しかもね・・・
この子、まだ名前が無いのよほろり

お父さん、てか、ワシの弟さんなんだけど・・・【o´m`o】
今まで何してたんだべぷんぷん

「さっさと、名前考えれ!!

って怒っておやりました(-゛-)


まっ、あだ名は『ゴリラ』が『ゴリ』辺りになりそうですけどね・・・あはは

注意:ゴリラ顔は弟さん似です汗お嫁さんに似れば良かったのに・・・なく



これから、ワシのブログにもちょこちょこ出場すると思いますので、

どう~ぞ可愛がってあげてくださいばんざい