寒かったわ〜ヽ(;▽;)ノ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、おばんですすみません


今日の旭川は寒かった


ワシが出社する8時30分の気温が


-12℃驚く


久々に感じる寒さんー


でも気温が下がると快晴になります晴れ

こんな日は太陽に感謝ですきらきら


さて、

昨日は雪でランオフ汗


今日こそは走るどぉ~登場


ってこの気温・・・ 泣くの我慢!

{E6C81D64-E7D7-42C1-ABD0-43925884195C:01}

吹く風が冷たいのなんのってなく

で、久々に怪しいオバさんランナーじ~
{C554D24D-8A69-4C9B-8FB9-A87DC5603E1C:01}
近いビックリマーク近い!!アップ過ぎるって爆笑
しかも、眼鏡曇ってるし笑


今日はいつもの《いやらしい坂》を走ってきました走る
{DD50FED3-24E6-4769-A6E0-FE0A1CE2C875:01}
この坂は結構急でダラダラと長い坂あせる
夏でもキツいのに、冬は雪で足元が悪く更にキツくなります

月曜日のダッシュの疲れが残っていたので、今日はダッシュせずに普通に走るちーん


そして、こちらは《なんとなぁ~くいやらしい坂》ですこれ↓
{A9512D2F-562F-4550-9CF6-FE95147843E8:01}
こっちの坂も結構きついんですが、距離が短いまったり
こっちもダッシュはせず、普通にラン走る

どっちの坂も普通に走ったんだけど、登り切る頃には・・・

ひぃ~ひぃ~いってますガクリ


今日のラン
{CE5C0617-65F6-4DD5-926C-778531395F04:01}

寒くて疲れました

また明日頑張りますウインク




【名古屋ウィメンズマラソン大会】まで…あと17