実は名古屋には…(#^.^#) | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、おばんです

インフルエンザに感染して3日目のワシです
今日はお腹の調子が悪く、何度トイレに通ったことでしょう…
皆さんもインフルエンザには十分お気を付け下さい


さて、
27日後には
【名古屋ウィメンズマラソン】です音譜

大会で走れる権利を得てから、半年近くずっーと楽しみにしていましたが、気付くと大会まで1か月切ってますびっくり

先週の土曜日にはナンバーカード引換証も届き、いよいよビックリマークって感じです

一緒に行くお友達の☆RIO★ちゃんにも本日ナンバーカード引換証が届いたと連絡も来ました

そしてビックリマーク
実は…☆RIO★ちゃんにの他にももう1人一緒に行くお友達がいるんです音譜

うふドキドキ
女3人旅
なんですぅ~~ぶちゅー

もう1人のおばちゃ…いやいや汗
MDRちゃんはワシのトライアスロン時代からの先輩なんですビックリマーク
歳は3人、似たり寄ったりの年齢です

{CD7D2A1E-62C4-43ED-A994-A091ECA382F0:01}
うさぎちゃんがMDRちゃんですニコニコ
男の子2人のお母さんです


ご主人の転勤で今は東京に在住しているんですが、去年の夏 久々に再会した時にマラソンの話になりまして…


東京にいる内に東京マラソン出たいと思って毎年エントリーしてるけど(5年連続)1度も当たったことがないって話ポーン

で、何か有名な大きい大会に出でおきたいって言うので、名古屋ウィメンズマラソンはどう?って話になって、彼女も無事に名古屋の街を走る権利を得たんですクラッカー

この話は☆RIO★ちゃんも快くオッケーしてくれて、晴れて〔女3人旅〕と相成りましたおねがい
☆RIO★ちゃん、ありがとうねー

そして、今日MDRちゃんからも無事にナンバーカード引換証が届いたと連絡来ましたビックリマーク

なんとMDRちゃんのブロックはC
彼女はサブ3.5ランナーです
トライアスロンの時も速かったけど、未だ健在のようですウインク


3人みんな無事にナンバーカード頂けるってことで爆笑ますます楽しくなって参りました

さぁー
そろそろ具体的な計画立てないとならないね~

速くインフルエンザ治そ~っと