たくけんウォーク・2015 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

遅報になりましたが・・・・汗

シルバーウィーク最終日、【たくけんウォーク】に参加してきました走る

しかも、ワシら夫婦とおふくろとその姉妹・・・と、おふくろのお店の常連客のオッチャンと~ピース!

{E4586F75-13BA-41CC-AB58-20CF86E1B904:01}

9月23日は《不動産の日》らしい・・・苦笑い
なので、不動産組合の方達の主催で行われる歩く大会でございます走る
順位やタイムを競うのではなく、周りの風景を見なが自分のペースで河川敷を歩きましょう音譜っていう大会ですにこ

去年迄は6キロコースと10キロコースがあったのですが、今年は一部河川敷で工事が行われているので、6キロのコースしかありませんでした。
なので、おふくろとその姉妹も参加しやすく老女4人中、3老女参加しましたあはv
ちなみに・・・不参加の老女3号は、二日酔いですムムム



昨日のお天気は、雲一つない快晴晴れウォーキング日和でした音譜
{326EEE12-1C49-4C9C-A011-D08B1D289C0B:01}

今年は1千人の参加者だったようですえ゛!
いつもの年なら6キロと10キロで分かれるので、スタートもスムーズなのですが・・・DASH!
今年は6キロしかないのでスタートも大変あせる
{C876FA0E-5EE0-480C-AC07-3CDD0C50EBC6:01}

スタートした瞬間、おふくろとその姉妹達とははぐれて別々のウォークです苦笑い
旦那サマとおふくろのお店の常連のオッチャンと2人でウォーク男
で、ワシはね・・・
参加者皆さんを風のごとく抜き去って・・・1人でランニングで~すラン笑


久しぶりの旭橋ドキドキ
{FBA58E24-7C30-449B-BE51-268F892BDB9F:01}

6㌔では物足りないので8㌔走ってゴ~ルばんざい
足が痛くなるのが怖いので、スピードも上げることもせずこの距離んー
まぁーこんなもんでいいでしょう~ぷ
{3030E714-E013-4744-AE59-B1D794ABB885:01}

ワシがゴールして10分後に旦那サマとオッチャンがゴール旗振
そのすぐあとに老女1号がゴール音譜
81歳の1号はショートカットして2キロちょっとのウォークビックリマーク頑張りました笑
そして4号がゴール音譜
おふくろがなかなか帰ってきませんでしたが・・・1時間半で無事ゴール!!


これ↓参加賞音譜
{44B20F8A-751D-4D62-9671-0E8C2B0FACAA:01}

1400円の参加料でこんなにたくさんの参加賞がもらえちゃいますばんざい(早申し込みだと参加料1300円)
しかも、ゴールしたらスピードクジが引けます音譜
今回、ワシは3等賞クラッカー
景品はサラダ油苦笑い
それでも3等は嬉しいおんぷ
旦那サマはウォーク賞でフリーザーバック(ジップロック)でした苦笑い

そして、最後は参加者全員で抽選会ですクラッカー
温泉旅行や自転車、ホテルのお食事券などが当たりますお手上げ



が・・・



ワシら家族は誰ひとり当たることなく・・・あせる
まったくもって、くじ運の無い家族でございますガクリ

こうなったら、当たるまで参加することにします笑



さて・・・今日はワシ、有休ざんす苦笑い
これからちょっと出かけてきます。




【旭川ハーフマラソン】まで・・・あと2日あひる
【秩父別産新米普及マラソン】まで・・・あと9日あひる