北の恵み 食べマルシェ2015 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

明日19日土曜日から旭川で始まる【北の恵み 食べマルシェ2015】音譜

旭川駅から始まり、買い物公園1条~7条~緑道~常盤公園までず~っと美味しいものがい~っぱい並びますよ~バンザイ

詳しい情報はこちらこちらくりっく


旭川駅を背にしてこんな感じでずーっと真っ直ぐお店が並ぶんですサゲサゲ↓
{533A501C-EB43-4087-AC27-D345809D0160:01}

{8EC00DAF-7B09-4A2D-B2DB-C96810966579:01}


札幌のオータムフェストも開催されてますが、こちらは開催期間が長いので・・・苦笑い
5日間しか開催しない旭川食べマルシェにも足をお運びくださいませばんざい


明日から5連休という方もいらっしゃると思いますので、是非旭川にも来てね~おんぷ