痛くて・・・・参りました<(_ _)> | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

コスモスマラソンが終わって3日。



ワシのハムストリング・・・・

大変な事になっております怒



程良かった筋肉痛も昨日で完全に無くなった。

筋肉痛が無くなると、痛めているハムストリングの痛みだけが残り、その痛さも露わになってます泣



ワシ・・・ちゃんと歩けてませんはぁ

両足のハムストリングが常に伸びてる感じで(攣っているような感覚)、まともに歩けてません顔

普通に歩こうとしたら、筋肉が切れそうな感覚になり恐ろしくてちゃんと歩けない泣くの我慢!

これが方足ならともかく、両足なもんですからイヤハヤ大変ですあせる


50メートルすら走れない・・・信号が変わりそうになっても走れないあたふた

てか、ちゃんと歩けないので当たり前ですよね汗



やっぱり北海道マラソンから2週間の明けてのハーフは無理だったかな~sss
でもシーズンベスト出たしなぁ~ムムム

ワシ、こんな歩けなくなるまで頑張ったんだべか・・・・考える



ということで人差し指

今回のコスモスマラソンのラップ、見てみましょう~↓↓↓

1000 m 05分35秒
2000 m 05分11秒
3000 m 05分09秒
4000 m 05分16秒
5000 m 05分11秒
6000 m 05分20秒
7000 m 05分17秒
8000 m 05分15秒
9000 m 05分15秒
10000 m 05分21秒
11000 m 05分14秒
12000 m 05分16秒
13000 m 05分15秒
14000 m 05分20秒
15000 m 05分19秒
16000 m 05分19秒
17000 m 05分24秒
18000 m 05分30秒
19000 m 06分12秒
20000 m 05分17秒
21000 m 05分36秒


結構イーブンで走れてますイェーイ

後半、もう少し頑張れたらもっといいタイムでただろうに・・・焦る

じゃなくてビックリマーク

足、痛めてた割には頑張ってましたね苦笑い



当日は、あまり足の痛さ感じず走れていたからこのタイムビックリマーク

ここまで走れていたのは、毎日通っている整骨院の先生達のお陰です音譜

今、足が痛いので引き続き整骨院に行ってますが・・・

また次の大会に向けて走れるよう、宜しくお願いしますすみません



でもこの痛さ・・・早く何とかしてくださいあせる

そろそろ走りたくなってきましたえへへ…


さて・・・今日は東京マラソンの抽選発表日音譜

朝からドキドキなワシですきらきら



【旭川ハーフマラソン】まで・・・・あと11日あひる