生と死 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

タイトルからして、難しそうな感じしますが・・・汗

ワシは難しいお話しが苦手ですので・・・・苦笑い



では【生】からいきましょか苦笑い


1月27日・・・ワシの弟さんの誕生日 33回目だそうですにこ


1月28日・・・ワシの従兄の誕生日 帯広出身ですが現在は東京に住んでます。某大手芸能プロダクションで経理部長してます


今日、1月29日・・・ワシの甥っ子の誕生日 今年春1年生です桜

サゲサゲ↓甥っ子の皇世(こうせい)君ですあせる 泡で羊になりましたなく

親族の誕生日が連日です誕生日


ちなみに1月27日は、ワシの友達、ワシの同僚も誕生日バースデーケーキ

そして、ワシの元同僚に新しい命が誕生した日でもあります赤ちゃん 2

27日の誕生日の人、多いわ~クラッカー



そして【死】・・・涙


今朝1月29日、ワシの叔父が亡くなりました。

1月28日に誕生日だった従兄のお父さんです。奇しくも自分の誕生日の翌日が父親の命日になりました泣き3

叔父はパーキンソン病で長い間病院生活をおくっていましたが、今朝6時に天国へ旅立ちました。


病気と闘っていた叔父さん、毎日欠かさず叔父に付き添っていたおばちゃん、2人ともお疲れ様・・・すみません


ということで、明日 旦那サマと帯広へ行ってきます。

帰省は2月2日の予定です。


ブログへの「ペタ」・「いいね」は戻り次第いたしますのでご了承ください土下座




ペタしてね