イオン&JRホテル | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

旭川駅に隣接する

JR INN(ホテル)とイオンモールの建設工事安全第一


だんだんベールが剥がれ、ここ最近では足場の解体が行われています電線マン


ホテルの方では内装が始まっているようですが、工期はずれ込んでいるとの噂汗

『春オープン』と宣伝はしているものの、はっきした日にちは発表されていない苦笑い

はたして、3月中にオープンになるんでしょうかね~焦る



このイオン建設に携わる工事人の方々が、旦那サマのおふくろが経営する食堂に毎日たくさんの人が来てくれるので、食堂は連日大忙しですあせる


食堂は毎週日曜日はお休みを頂いてますが、工事の方々の希望で年明けからは

日曜日も営業しておりますねむい(ただし、日曜は15時までです)

ワシがお仕事休みの時は、なるべくお店に出てお手伝いしておりますチョキ


食堂はおふくろとその姉妹3人で食堂を切り盛りしているので、お休みなしの営業は大変だと思われますあたふた

お店の物は何も作れないワシですが、何かしらお手伝いしないと老女4人ぶっ倒れちゃいます笑

なんせ、平均年齢78歳の高齢姉妹ですので・・・苦笑い



面倒見の良いおふくろは、寒くて大変な工事に携わっている人たちにお腹いっぱい美味しいものを食べさせたいという気持ちで、連日頑張っております苦笑い

イオンの工事が終わるまでは、頑張って休み返上して営業する予定らしいです合格



でも・・・

イオンが完成して工事が終わると、食堂は一気に暇になっちゃって、

おふくろ達拍子抜けしちゃいそううーん


イオンがオープンして駅前にいらっしゃる機会がある方は、

是非、おふくろの店でお食事してくださいませにこっ



ちなみに…

写真の右端に写っている白い建物は、ワシが住むマンション&おふくろの店がありますぽっ

イオンの目の前ですチョキ



ペタしてね