探索日 2012/05/04
中央本線新守山駅を所管駅としていた専用線
バラストの残る廃線跡
架道橋跡
313系電車8000番台が走っているとこは中央本線
手前にアサヒビール線の橋が架かっていた
これは貨物側線のガーダー橋
中央本線をくぐっていた線路橋跡
中央本線と交差した先で道路を横断
踏切の跡が残る
工場への進入口
写真中央、幅狭の小屋の位置を構内線が走っていた
建屋の左沿いが構内線跡
探索日 2012/05/04
中央本線新守山駅を所管駅としていた専用線
バラストの残る廃線跡
架道橋跡
313系電車8000番台が走っているとこは中央本線
手前にアサヒビール線の橋が架かっていた
これは貨物側線のガーダー橋
中央本線をくぐっていた線路橋跡
中央本線と交差した先で道路を横断
踏切の跡が残る
工場への進入口
写真中央、幅狭の小屋の位置を構内線が走っていた
建屋の左沿いが構内線跡