やっと商品開発らしいことになってきました( ̄▽ ̄)=3 | *アイアンLABO blog*

*アイアンLABO blog*

アイアン雑貨 ~商品誕生まで~

こんにちはニコ



アイアン☆ラボスタッフの宇野ですペコリ





先週から力を入れ始めたアメブロですが


まだまだ試行錯誤しています(ノ_・。)




現代っ子のはずなんですが…


急にうまく使えるようにはならないですね。笑




でも本格化してから


いいねをしてくださる方や読者の方が少し増えて


かまってちゃんの宇野はそれだけでもテンション上がってます好




今後も宇野らしくまったり続けていきますので


よろしくお願いします星







さて、先週の金曜日に名芸大さんを訪問しましたかお




たくさんのアイディアの中から3つのデザインを


製品化できるよう試作するつもりだということを


報告しに行ってきましたおんぷ




以前製造部の職人さんたちと


いただいたデザイン案を元に話し合いをした際、


製造から見てここを変更したらもっと良くなりそう!


という意見が出たので、


それも学生さんたちに報告しましたかお




学生さんたちは緊張しながらも


自分のデザインのイメージ、


こうなったらいいなという要望を詳しく教えてくれました(*´・ω・`)




宇野はデザイナーではありませんが、


もし自分が考えたデザインをプロに製品化してもらえるのなら


細かい部分までこだわりたいと思いますえ゛!




学生さんたちにとっても、私たちにとっても話し合いができたことは


良い経験になったと思いますにへ




今後、試作→改善→試作→改善を繰り返し行ない、


素敵な新商品としてみなさんにご紹介できる日を目指して


スタッフ一同力を合わせてがんばります♪





アイアンラボの楽天市場ページ☆↓↓こちらより是非のぞいてみてください☆
http://www.rakuten.co.jp/ironlabo/