やっぱりええなぁ~,トライアスロン | 鉄人父ちゃん、アイアンマン復活への道

やっぱりええなぁ~,トライアスロン

最近,自分の体調が悪い,とか,練習できてない,とか,モチベーション上がらん,とか。。。


いろいろ,ほざいているけど…。


今日のトライアスロン大会


「バラモンキング(五島長崎国際トライアスロン大会)」や,「はつかいち縦断国際パワートライアスロン大会」など,過去に自分が出場したトライアスロン大会。


友人や,仲間の情報更新を見ていると,


「あつ~~く」なりました。


トライアスロンって,ええな~~って思いました。



人生,いろいろ,あります。


健康面のこと,金銭面のこと,精神面のこと,その他もろもろ。



でも,やっぱり,自分も,その場所に立って居たいな~~~~って思う一日でした。


2011年↓

鉄人父ちゃんの、トライアスロン&育メン日記

2012年↓

鉄人父ちゃんの、トライアスロン&育メン日記


そんな思いの中,


今朝は,仕事明けで,バイク 45㌔(Ave32.6)


~ブリックトレでラン 20㌔(1時間37分)


(←どちらも大したペースで無くて,ヘロヘロでしたが…。)



午前中で練習を終わらせて,昼からは,子どもたちと,ゆっくり過ごしました。


今日は,自分のことも,家族のことも,十分にできて,「100点」な日曜日でした!!




↓昨年の五島バイク。ワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村