癒しのバーチャル空間『花鳥風月楽園』オープンしました! | アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセの公式ブログがリニューアルしました!制作中のゲーム情報やイベントなどをフレッシュにお届けします!

皆さん、ロブロックスライフを楽しんでいますか?

3月31日にアトリエサランセより

Robloxのメタバース空間を遊覧できる
【花鳥風月楽園】
オープンしました!
https://roblox.com/games/16458439824/unnamed


詳細 :
鳥たちと過ごす、癒しの瞑想世界へようこそ!
ここは鳥たちと過ごす、ちょっぴり不思議な
『プライベートビーチ』です。


(上陸しにくい島は泳ぎながら魚のようにジャンプすれば

どこからでも陸に上がれます。ロブロックスらしいゆるーい仕様ですイルカ

 

ここでのコンセプトは【出来事全てに過剰に意味を付加しない】です。

現代社会は特にデジタル化の波の中でプラトン的(数学思考的)に過剰に

意味を真価しようとしすぎて、本来のアートの中の自由でのびのびした感性を

つぶしてしまう側面が増えてきています。

この空間を訪れた(特に鳥大好き人間)旅人が、しばらく心と頭を休めてのんびり過ごすことができるように、

今後も真価ではなくアップデートで楽しく【まったり進化】させていければいいなと思っています。

 

 

特にワールド内に難しいところはないと思いますが

一つだけ注意するゾーンはこの看板が目印の此処↓

 

ここからアトリエのワールドの迷路ゲームへワープするので

このまま【花鳥風月楽園】内でのんびりしたい方は柵の中には

立ち入らないでください。

冒険心が疼く方は是非、お立ち寄りください

※ロブロックスの操作方法が判らない初心者の方は、迷路ゲームの説明と併せて前回のこちらの

記事をどうぞ!

 

 

 

では本日もメタバース空間で良いバカンスをお過ごしください。・

 

【花鳥風月楽園】


・3月31日オープン

・4月3日のアップデート

フラミンゴの島を追加しました。

・4月4日のアップデート

アニメーション追加。

ワールドの謎のヒントを追加。

・5月4日GWアップデート

『ムキムキ温泉』追加。

ワールドの謎のヒント2~3を追加。
https://roblox.com/games/16458439824/unnamed

 

アトリエサランセ より

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ