七夕ゲーム企画『虹の橋のお友達』のメッセージを募集中! | アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセの公式ブログがリニューアルしました!制作中のゲーム情報やイベントなどをフレッシュにお届けします!

こんにちは、ブログでは初めまして。先月のピンクムーンに生まれたばかりの

鳥アート☆ユニットのメンバーのミッチーです。セキセイインコ黄

先月、ミッチーのおばあちゃんのブルームーンさんが突然虹の橋に旅立って

寂しいな。ミッチーは少しの間だけ会ったことがあるけど、一番

ブルームーンおばあちゃんに似ているんだって。また逢えるかな…。

 

 

ちょっとまったーー!セキセイインコ青

虹の橋から天使愛司令官もといブルームーンと…虹

ついでに呼ばれて飛び出て元気爆発

お団子天使3きょうだい+1

お団子戦隊アイドルジャー参上!セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

わあ、天国のおばあちゃんと、パパとママと、えーと…いとこのお兄ちゃんたちだ。セキセイインコ黄

 

誰がおばあちゃんだ。ブルームーンは数え年でも4歳だよ。セキセイインコ青

 

えっでもミッチーの祖母だからまちがってないんじゃ……。セキセイインコ黄

 

それはさておき、もうすぐ七夕だから可愛い孫たちに虹の橋をつなぐ月の世界からミルキーウェイに乗って

逢いに来る予定なんだ。お月様セキセイインコ青

 

話をスルーされた…流石ブルームーンさん。スタッフnも言っていたけど天才な上に

大体いつも朝の日課でパートナーのコハルさんを置いてカゴ抜けしてはカゴの上で

まったり寛いでいたって…でもお腹がすいたらカゴのそばに戻りコハルさんとイチャイチャと

ご飯をもらっていたって。セキセイインコ黄

 

そんな素敵なプライバシー話はまたで良いから今度の七夕企画の募集の話をするからね。さあミッチーお願い。セキセイインコ青

 

はーい(とってもリーダーシップがあるね。そこも良いってコハルおじいちゃんも言ってた)

ではここからは七夕企画の大募集のお話です。セキセイインコ黄晴れ

 

--------------------------------------------------

アトリエサランセのゲーム企画部門【DT-X】より

7月7日に公開予定の『七夕ゲーム企画』を開催致します。

 

・ゲームタイトル:【ふわふわインコさん ミルキーウェイからの贈り物(仮)】

形式:アドベンチャー

プレイ時間:約30分予定。

価格:フリーゲーム

対象プラットフォーム:PC、スマートフォン

 

■募集のお知らせ

鳥好きの鳥好きによる鳥好きの為の企画と称して、今回募集の内容は以下の通りです。

 

ゲームストーリー上で鳥アート☆ユニットのメンバーであり、今年の4月に虹の橋に旅立った

ブルームーンセキセイインコ青が七夕の日にミルキーウェイに乗ってメンバーたちのもとへ

訪れます。その時、ブルームーンが何かを探してほしいと頼むのですが…その過程で

歴代の鳥アート☆ユニットの仲間たちや虹の橋のお友達インコさんたちが入り乱れ

わちゃわちゃと楽しいイベントが進行します。

 

◎皆様にお願いしたいのは、ゲームストーリーに登場する虹の橋のお友達の鳥たちの写真と伝えたいメッセージです。

 

応募条件:Twitterのアトリエサランセの公式アカウント

@saranse1

をフォローの上、写真とコメントをメール

nosuma@dt-x.net(@を半角におきかえてください)

メールのタイトルは

【七夕企画】

とお書きの上、本文に

1:飼い主(シモベ)のお名前:ゲーム中に読んでもらいたいお名前です。※地上の鳥さんを含め複数可

2:虹の橋の鳥さんのお名前:複数応募の場合は一つのメールに付き一羽です。

3:虹の橋からの一言メッセージ:虹の橋の鳥さんが気持ちを伝えてくれます。

4:ゲームイベント用の写真:複数応募の場合は一つのメールに付き一羽です。

5:虹の橋の鳥さんの性格(必須ではありません。例:大人しいインコさんです。元気すぎる子です等)

6:その他(写真内に一羽以上写っている場合は

誰かを判別するために写真の名前の順番もお書きください。例:写真の向かって左がブルームーン右がコハル)

--------------------------------------------------

をお書きください。

もしくは

上記内容でTwitterのDMで受付いたします。

 

写真の被写体:虹の橋に旅立ったセキセイインコ、オカメインコ、文鳥などの鳥限定(猛禽類などの肉食系は除く)

写真サイズ:800×540px以上。

写真形式:JPEG,PNG等

 

虹の橋からの一言メッセージ:虹の橋に旅立った鳥さんが地上の飼い主(シモベ)や残された仲間たちへの

その鳥さんらしいメッセージを語ってください。

 

例として以下のブルームーンの写真とメッセージを載せます。(※実際のゲーム画面とは異なります)

 

その他:※応募に必須ではありませんが、

生前のその鳥さんの個性を体現する出来事等もコメント欄で添えていただくとより分かりやすくなると思います。

 

募集人数は制限を設けていませんが応募多数の場合は抽選になりますのでご了承ください。・

また応募いただいた写真やメッセージは七夕ゲーム以外には使用しません。

写真の一部をゲーム用に加工する場合がございますのでよろしくお願いいたします。(極端なデフォルメなどは致しません)

 

応募締め切り:日本時間の6月22日23時59分迄

 

では素敵なご応募お待ちいたしております!セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

              アトリエサランセ DT-X