4月1日に世界初のインコ・アーティストのデジタルアートをNFT化しました! | アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセの公式ブログがリニューアルしました!制作中のゲーム情報やイベントなどをフレッシュにお届けします!

おはこんばんにちは。

スタッフnです。

 

いよいよ4月1日の新年度のスタートです!

 

事前予告の通りアトリエサランセの伝説のアート企画を

年度初めにお披露目します。

写真の初代鳥アート☆ユニットのメンバー。

左上:ラッキーラック 右上:ピーチョロ

真ん中右:パールマリン?

下段真ん中:ルリン 下段右:パンセ 

※プライバシー保護のため、メンバーには特殊アート加工が施されています。

顔出し:ルリィルリィのモデルになったルリン。

 

この企画の元になった作品は今から約10年以上前の初代鳥アート☆ユニットの代まで遡ります。

関わったメンバーはほぼ全員。その後、作品には2代目以降のメンバーも加わり

それを数年がかりで作品として鑑賞できるレベルまで仕上げました。

 

そうこの作品は正真正銘のセキセイインコ様がそのクチバシだけで作り上げた

巨大な壁紙アート大作なのです!!!

 

今日はエイプリルフールですが、その当時アトリエサランセの目玉企画として鳥アート☆ユニットの

メンバーが作成するアート作品として

制作期間とサイズによって値段は異なり、最高100万円のアート作品として本当に受注販売されていましたビックリマーク叫び

しかし残念ながら、人類にはまだ早すぎた企画として、一年後にそっと静かに幕を閉じたのです。

 

でもでも時はアーティストたちの味方でした。現在、世界で話題のNFTのデジタルアート作品として

不死鳥のように現代に蘇ったのです!

それがこちらの作品たちです。

https://opensea.io/assets/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/95583838390282087718387874644175722551857253941095059253863319823143021838337/

 

https://opensea.io/assets/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/95583838390282087718387874644175722551857253941095059253863319824242533466113/

 

https://opensea.io/assets/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/95583838390282087718387874644175722551857253941095059253863319825342045093889/

 

https://opensea.io/assets/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/95583838390282087718387874644175722551857253941095059253863319826441556721665/

 

https://opensea.io/assets/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/95583838390282087718387874644175722551857253941095059253863319827541068349441/

 

https://opensea.io/assets/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/95583838390282087718387874644175722551857253941095059253863319828640579977217/

 

https://opensea.io/assets/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/95583838390282087718387874644175722551857253941095059253863319829740091604993/

 

 

びっくりするほど美しいでしょ?

スタッフも本当に驚いてため息がでました。

アートの世界に人と鳥との垣根なんてなかったのです!!!!!

最高のライバルにして最愛の仲間である鳥アート☆ユニットのメンバーと絵描きのnosumaの共同制作により誕生した

世界初のセキセイインコ・アーティストたちのアート作品です。次はずっと先になるでしょう。

もしかしたらこれが最初で最後のコラボ作品です!

今、この瞬間に偶然ここを見ているあなたとの運命の出会いのアートかもしれません。

では下記をクリックしてじっくり見てください。花束

 

https://opensea.io/collection/budgie-artist

 

 

あなたとの楽しい出会いになりますように!

 

鳥アート☆ユニットのメンバーが、わちゃわちゃしながらお待ちしていますね。ヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黄虹

 

 

追記:4月2日

●エイプリルフールネタバレ👇。

 

さて今年のエイプリルフールはTwitterのスタッフ名とアイコンネタでした。

このブログ記事の内容は本当です!

 

スタッフnosumaも昨日のエイプリルフール迄すっかり忘れていたのですが、

鳥アート☆ユニットのメンバー結成の理由が、この世界初のセキセイインコ・アーティストの

販売からスタートしたんです!事実はエイプリルフールより奇なり。

これからも驚きとワクワク企画をどんどん進めていきたいので年度初めもよろしくお願いします!

 

                        鳥アート☆ユニットのメンバーとnosumaでした。

 

追記の追記:セキセイインコ青