アニメーション企画「ふわふわ鳥アートユニット(仮)」のんびり制作日記クリスマス番外編(1+2) | アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセの公式ブログがリニューアルしました!制作中のゲーム情報やイベントなどをフレッシュにお届けします!

メリークリスマス!!

 

鳥アート☆ユニットのブルームーン(生後約5か月)です。セキセイインコ青

何と仕事明けで寝ぼけたスタッフnが前回の記事の上書をしてしまうという事件が発生したので、

再編集しました。

スタッフn…仕事も良いけど体も大事にしてね。えーん

(あの後、Twitterを書いてお風呂後にぶっ倒れそうになってたし………)ガーン

 

のんびり制作日記クリスマス番外編(1)概要

 

ブルームーン(生後約5か月)が初恋しました。ドキドキ

お相手は生後約一歳のコハルさんです。

とても元気で明るく世話焼きでしかも繊細な部分も併せ持つ素敵なインコさんです。

どうなる、この恋の行方!?

…以上が記事の前半部分でした。おねがい

後半は11月15日の「いいインコの日」に急遽2日で制作した。

1マっプのフライトシミュレーターゲームの紹介でした。

そして、そのパワーアップ版のクリスマスプレゼント予告でした。

ウインクセキセイインコ青セキセイインコ黄恋の矢

ドキドキのんびり制作日記クリスマス番外編(2)ここから25日の記事です。笑い泣き

前回の予告の通り、アトリエサランセのミニサンタさんより皆様へ

クリスマスプレゼントラブプレゼントサンタですビックリマーク

 

今年の11月15日の「いいインコの日」に単発企画で作成した「いいインコの日 フライトシミュレーターゲーム」のPC用

パワーアップ版を現在、クリスマス配布用に作成しました。

新マップ3ステージをアプデで入れましたOKラブラブクリスマス版配布中です。

下記ダウンロード先から遊んでみてくださいねー!!ウインク

 

 

2020-Merry Christmas-0.51.zip ファイルをクリックすると自動的にダウンロードされます。

ウィルスチェック済みです。

 

 

 

 

 

 

 

PCゲーム「いいインコの日 フライトシミュレーターゲーム」基本操作:

●方向キー

右:d

左 :a

上昇: s

下降 :w

ジャンプ :スペースキー

スピードを上げて羽ばたく: フライト時にスペースキー

スピードを下げる :フライト時にシフトキー

空中で止まる :shift ​and ​space ​keys

視点切り替え:マウスロール

 

ESC: ゲーム終了(ステージ内のみの仕様です)

Pキー: 強制リセット(ステージ内のみの仕様です)


●最初のフライト方法:
スペースキーでジャンプして 上昇のsキーを連打しつつ
スペースキーで羽ばたきながら障害物のない空まで出たら、
その後は自由自在に上昇や移動などの空の散歩を
お楽しみください。
-------------------------------------------------
動作環境:windows10

-------------------------------------------------

以下ベータ版のプレイの小さな注意事項です。サンタ

 

クリスマス版「いいインコの日 フライトシミュレーターゲーム」は
出来立てほやほやのベータ版です。
最適化されていません。
今後予告なく仕様変更等行われる可能性があります。
ベータ版に付きゲーム実況等は禁止です。
 
バグ報告は随時受け付けています。

 

ブルームーンからのお知らせでした。セキセイインコ青プレゼント

ハッピーホリデーラブラブラブラブラブラブ

サンタプレゼント