オリジナルVRoid キャラクター「夜飯子」のダウンロード配布を開始しました! | アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセの公式ブログがリニューアルしました!制作中のゲーム情報やイベントなどをフレッシュにお届けします!

以前の約束を果たしにきたぞー、皆の衆。。むかっむかっむかっメラメラはき違えたVTuberの海苔じゃないノリ、海鮮丼ーつハートブレイク爆  笑ラブラブ

 

VRMキャラクターの「夜飯子」の外着も一部で人気急上昇中アップOKなので、

お約束の通り、「夜飯子(イカナゴちゃん)」の室内トレーニング着の実績を解除します。

 

以下、お決まりの利用規約です。

 

オリジナルVRMキャラクター:「夜飯子(イカナゴちゃん)」のCCライセンスは cc by nd です。

 

作者:いまここ(アトリエサランセ)

 

動画・音楽・ゲーム・アプリ・演劇・朗読・公演・ウェブサイト・放送・教育・研究・企業活動などの非商用、商用

問わずに使用可能です。


使用に際して事前の連絡は不要です。

※禁止事項

・ 3Dキャラクター素材そのものの無断な再配布
・ 3Dキャラクター素材そのものの販売
・ 3Dキャラクター素材への直リンク
・ 法律に反する行為への使用
・ 3Dキャラクター素材を素体として改造する行為(「夜飯子(イカナゴちゃん)」としての使用のみです)

 

その他:リンク先のURLは

PC:http://www.dt-x.net/

スマートフォン:https://nosuma.wixsite.com/imakoko

ブログ:https://ameblo.jp/ironizi/

Twitter:https://twitter.com/saranse1

     

 

その他のその他:

 

◎「夜飯子」なの?「イカナゴちゃん」なの?

→「夜飯子」な「イカナゴちゃん」です。

彼女の趣味は動画配信なので本名が「イカナゴちゃん」で通称が「夜飯子」です。

通常使用には「夜飯子」だけでも構いません。そっと「イカナゴちゃん」と

告げるのもあり。。

 

◎衣装を変更したい。

→別デザインは有償になります。ブログや

Twitterのフォームなどから

ご連絡ください。

 

◎ダウンロードはどこからできるのか?

→現在はVRoid Hubのみです。

https://hub.vroid.com/characters/940774873850158725/models/6961412803001747180

良ければドキドキを押していただければ励みになります。

 

では楽しいVRMキャラクターライフ!!アップ