ハッピーバースデー!今日という日に感謝! | アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセの公式ブログがリニューアルしました!制作中のゲーム情報やイベントなどをフレッシュにお届けします!

ルリン(*^▽^*)とパンセ(*^▽^*)とついでに自分…。o゚(p´⌒`q)゚o。 ……(いや卑屈になってるわけではない)。

 

取りあえず前回のエントリーの件を先に消化しよう、件のPV2を知人に見せたら、

 

ゲームシステムもストーリーもこれだけじゃ、さっぱり判らない!とアドバイスをされました。

現状の酷評の原因がとても良く…判りました、追加のPV第三弾を作ります。ただし、月末まで他の仕事と並行するので、どうしても最低2週間は要ります、もういきなり開き直ってますが、こればかりは体が2つないと無理!

 

と、いうわけで、もう慌てません、下手したらまた過去の鬱病が悪化して何も手が付かなくなるので、

今日から自分のペースでやります宣言。(実は昨年の10月ごろに再発しかけてました。)

ただし、ゲームの製作や販売中止宣言ではないのでご安心を。(どこのルートだろうが必ず確保します誰が何を言ってもワタシはこのゲームの主人公が大好きなので(^∇^)世に出すまで諦めませんよ。)

 

本当のところ、この数か月かなーり死ぬほど無理していました、今回は友人知人など多人数のメンバーを巻き込んでいる手前、手を止める訳にも休むわけにもいかなかったので。もう吹っ切りましたので大丈夫です。

(社会人として、鬱だから作れねーよなんて口が裂けても言えない、典型的な仮面鬱病ですねワタシは…主治医まで欺いてましたから………。)

 

と、いう訳で正直な鬱陶しい告白はここまでで、後は楽しい花見の景色と愛鳥さんの顔を見ながら

英気を養うことにします☆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

おめでとうーパンセ&ルリン(ともに今年で5歳)と自分、今日まで無事に生き残ったぞー!!(カミングアウト後は爽やか~*☆*:;;;:*☆*:;;;:)

 

2017年4月9日の明石公園内にて、少し曇っていましたが桜は満開に近い状態でした☆

 

お花見に同行した鳥アートユニット代表のルリン、ケースの中で不服そうです、ごめーん。

でも楽しかったよ!

 

 

盆栽の一才桜、4月17日現在、なんと満開!ありがとう!

 

水をあげた直後なのでカーテンまで濡れています、満開の桜は綺麗です。やっぱり癒されるなー……

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 夜間にこっそりと携帯カメラでパンセの寝顔を撮ろうとしたら、気づかれて飛び上がり、かごの

隅っこに(´ε`;)こっちもゴメーン、でも良い反射神経だ、流石インコ様!

 

パンセ&ルリン 本当にいつもありがとう!これからも元気で楽しく過ごそうね!

 

そして、ここまで

見てくれた、あなたの傍にも満開の桜が咲きますように!☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜